シラヌガホトケミテナミダ `13 ....

c0189379_261772.jpg

知らぬが仏、とは良く言ったもの、人は知らなけりゃ知らないそれで済む。
御是世の中には、きっと知らない方が良い、なんて事も、また、多分、在る、
と同時に、知らなきゃ本当ヤバイ、なんてものもまた確実に、在る。
中国で大問題化している猛毒 PM 2.5 なんてのも、
知ってしまったが最後、その脅威に皆戦々恐々としている訳だけど、
そんな事実も真も都合の悪い事には蓋をし抹殺抹消、なんて
此社会では、民達はその存在さえ知らされず知らぬまま ( 是真)
何事も無きかの如く皆幸せ一杯夢一杯。。


* 是御見事毒濃霧全包囲された河内西湖景。
  雨でも何でもない極々普通の天気の中、
  通常なら対岸にくっきりとその姿を見せる河内ビル群摩天楼 ( 大袈裟 )
  も無残御是姿、夕焼けの斜陽だけが薄っすらと差し込む限り河内午後景。。

XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXX
WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    <br class=
[PR]
by hanoilife | 2013-12-17 02:17 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Ajino at 2013-12-17 19:29 x
なんだか寒そうですね。
お正月行くかもです。
Commented by hanoilife at 2013-12-18 00:00
AJINO さま、御無沙汰です。。
寒い!ですよぉ。。。決まったら日程、お知らせ下さい。。
<< 堪寒冷一夜河内`13 ... ハダシノタミタチ アラタメ マ... >>