人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ~ 帰郷 ~ XXXXXIV`14 Epilogue ~

赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ~ 帰郷 ~ XXXXXIV`14 Epilogue ~_c0189379_0594975.jpg


            3 週間に渡った今回の祖国日本滞在

良くもまぁここまで長々延々だらだらと 終いには妻君にまでいい加減シツコイ

などと言われながらも最後まで書かせて頂き 本当に本当に有難う御座いました

           僕達祖国日本は 遥か極東の海にぽかりと浮かぶ

   世界でも本当に稀に見ない程 本当に素晴らしい小っぽけな島国です

    僕は御是この世の御是この国に御是日本人 として産まれ落ちた事

本当に感謝し誇りに想い 次世も又絶対に日本人 として産まれたい と想います

            と同時に 世界でも本当に稀に見ない程に

人間が生きて行く ただその事自体だけが 本当に厳しい社会 だとも 思います

僕達人間は皆 誰も彼もが皆一人一人それぞれに与えられた定を背負い産落

   またそれぞれに与えられるべき道が用意され

            御是道進む様 御神は是世を創られた らしい

日本の現実もしがらみも 何もかもを知らないで生きている らしい御是道も

   だけどやっぱり 御是僕達に定められし与えられた道 なんだろう と


                   有難う御座いました


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXX
WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-05-14 01:39 | 日本物語 | Comments(0)
<< 赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ... 赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ... >>