人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえさみてけれ ~ 海防記憶帳 159 ~

まえさみてけれ  ~ 海防記憶帳 159 ~ _c0189379_054447.jpg


つーりんぐ なんて ものや ぼうそうこうい なんてもの を のぞけば

ばいく や くるま で はしる っていう こういそのもの は

きほんてき に いどうのしゅだん で ある ことが おおい はず

なんだけど はしる と いう こういそのもの が ごらく つーりんぐ

であるからして はしること は にのつぎ であるわけ で あるからして

みること たのしむこと が なにをさておき じゅうよう なわけ

だけんどもよ おめ まがりなりにもよ

よめ ど こども の いのち さ かかってん だど


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-07-25 00:54 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< やっぱりどうしても ~ 海防... VNSO ベトナム国立交響楽団... >>