人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19462521.jpg


  はんぶんしごとはんぶんきゅうか なんて つまぎみふたり ぱておいけっせん

 ふだんはしんでもできない はやおき ( あさがたねるんだから しかたが ない )

                 なんかしちゃったり して

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19464082.jpg


  ふだんはしんでもたべない ( めざめればひるすぎ なんだからしかたない )

       あさめし なんかも くってみたりなんかしてみちゃったりも して

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19465796.jpg


      でざーと で こんな はいふぉんめいぶつ ごくしょうぱてさんど

       ( ふだんはこんなとこちかよりもしないんだからしかたない )

         なんかまで たべてみたりなんかもしちゃったりも して

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19473330.jpg


        こんなとこで ぼーーーーーーーーーーーっ と してみたり

   ( ふだんはそんなじかんどこにもありゃしねぇ んだからしかたない )

                   なんかも しちゃうのね

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19481586.jpg


        あてなし じかんむせいげん いっぽんしょうぶどらいぶ

 なんかも できちゃったりして ( これはひとりでもつねづねやりたい けど むり )

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19483514.jpg


              てきかな みかたかな やぎさん かな

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19485166.jpg


           つまぎみふたり われら はいふぉん ごご

もあざんわぁど ~ ぱておい ~ たまおい ~ 海防記憶帳 233 ~_c0189379_19491941.jpg


                    たまおい たび


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-10-31 00:39 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< もあざんわぁど ~ ぱておい ... もあざんわぁど ~ ぱておい ... >>