人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あねじゃとあにじゃとつがいのあしあと ~ フタリのキセキ ~

あねじゃとあにじゃとつがいのあしあと ~ フタリのキセキ ~_c0189379_15303071.jpg


ワレらが あねじゃ が 迎えた ジンセイ 大きな大きな節目の日

そんなタイセツなタイセツな日の為に あねじゃカラー ムラサキ 探しに探し

我等泰国曼谷 にて アメジスト原石 から最高の紫と輝きを取り出して

あねじゃとあにじゃとつがいのあしあと ~ フタリのキセキ ~_c0189379_15304175.jpg


セカイにタッタ ヒトツ の アメジスト

ヒトツ づつ ヒトツ づつ スベテ の パーツ を 手 で 彫り上げて

あねじゃとあにじゃとつがいのあしあと ~ フタリのキセキ ~_c0189379_1531370.jpg


発案構想から熟考に熟考を重ねて数ヶ月

あねじゃとあにじゃとつがいのあしあと ~ フタリのキセキ ~_c0189379_15311225.jpg


あにじゃ から あねじゃ への ココロ が イマ トドク

フタリ が カサネ アルイテキタ キセキ と その ジカン

XXXXXXX ホントウに ホントウに オメデトウ ゴジャリます 謝々 XXXXXXX


K 18 WG / アメジスト 18 mm カボッション / パール 2 mm X 16 pcs


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-12-03 17:01 | シルバージュエリー | Comments(0)
<< POP POP POPPING... In Our Place ~ ... >>