おさるの純情おさるの晴れの日

c0189379_15271013.jpg


旧知の友人 Ky ( 越南語 = おサルさん ) ちゃんが

一途な恋と純情 守り 貫き 押し通し とうとう迎えた 晴れの一日

新婦の実家 ヴィエッチィ で開かれる御是 結婚式 目指し ひた 走った 初冬 朝

c0189379_15273876.jpg


ハノイ ー ヴィエッチィ 間 その距離 約 100 km 弱

も 流石は越南 悠々軽々の 2 ジカン 超え でようやく到着

おさる の ハレのヒ はじまる マス

c0189379_1528353.jpg


モハヤ ベトナムメシ を受け付けなくなってしまった アタイのカラダ

そんな アタイ にした のは 紛れもナイ こげな 越南 結婚式 料理タチ

だって チュメチャスギ にゃんだもの 冬なんざ 是 モハヤ 正しく ジゴク

c0189379_15283076.jpg


おさるサン 待ちに待った待望 晴れの日この舞台

先ずは 指輪の交換 から って おい オクサマ の 指輪のあるべき 手 指

ナンカ 間違って ないかい な この期に及んでのこの演出 サスガ おさる しゃん

c0189379_1528552.jpg


日本の様に お涙頂戴 二人の軌跡 なんて演出儀式 は一切存在しない越南 WEDDING

一体全体 誰が主役 なんだろうね なんて おマツリ騒ぎ 繰り広げられる

此処は 異次元 わーるど 越南 真御姿

c0189379_1529537.jpg


ガイコクジン との ケッコン ってやっぱり ショウジキ むずかしい

それも 此処 越南女子 との ゴケッコン となると ハルカに もっと ムズカシイ

そんな ジジョウ を知るマワリに ボロクソに言われ ケッチョンケッチョンにされ

ジッサイ おサルさんだって ほんと イッパイ いろいろ カンガエ なやんだ はず

だけど ジブンのきもち に ただ ショウジキに イマ を たいせつに想うその ココロ に

アタイは ほんとうに ココロ から エール を オクリタイ んです

フタリにサチおおきコト

c0189379_15293773.jpg


おさるさん が かちとった このひ このとき かのじょのこころ と ふたりのせかい

となりでわらってくれているだけでしあわせ それだけでじゅうぶん

と語った おさるさん の その キモチ と その コトバ が スベテ

XXXXXXXXX フタリにサチ オオキ こと ホンマに ホンマに おめでとう XXXXXXXXX


しかし ホントに おサル みたいじゃん とは これ 新婦の コトバ うききききき


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報
    <br class=
[PR]
by hanoilife | 2014-12-13 02:39 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by khi-chan at 2014-12-16 13:54 x
「この物語は実話に忠実に基づいて書かれております。」
国境どころか、人間とサルというカテゴリーをも超越した壮大な物語です。
どうぞ、長い目で見てやってください。
Commented by hanoilife at 2014-12-16 15:12
Ky ちゃん見てると、昔昔のそのまた昔 のジブンを見ている様です。。
同志 ギ の オトコ Ky よ、カッコヨイ ぞ。。
いつも応援しています、ホンマに オメデトウ XXXX
アイ は スベテ を コエル の だぁぁぁぁぁぁぁぁXXXXXXXXXXXXXX
<< SHINING 3 COLOU... This`s Our Scen... >>