あめにかつどん ~ いたいまいにち ~

c0189379_1241599.jpg


はぁ 50 とも なりますとなぁ はぁ 徹夜 なんぞ は ちぃと 身体 に コタエ ます

様に なりまして 特に 雨 なんか 続きますと まぁ はぁ あちこち 痛ぅ なりまして

帰るます頃 には もう はぁ LIFE レベル パワー ゲージ どん 底 まで 落ちまして な

危険信号 さ はぁ 灯りよりまして うち に 帰りましたら 朝 ( 昼 ) から

こんなん でも 喰らいません事には はぁ 死んで しまい 〼 よって に

c0189379_2132287.jpg


外 は 雨 雨 雨 寒い よって に CONG CAFE 室内 より おそと 望む

本日 帰宅 祝い もとい ノック ダウン キュウジツ 雨空 午後

c0189379_125121.jpg


降り止む 気配 完璧 全く なし @ 河内 ハノイ

c0189379_2112144.jpg


はぁ まぁ ほんと いや に なります わ なぁ からだ いたい ん ですわ ほんと


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報
    <br class=
[PR]
by hanoilife | 2015-03-12 01:48 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< これよりさき ~ 天地無用 ~... まいわい ~ じゅうごのちかい... >>