人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどりおどるなら ~ タイムズシティーとカスタマーレビューとあたらしいカメラ ~

おどりおどるなら ~ タイムズシティーとカスタマーレビューとあたらしいカメラ ~_c0189379_1401362.jpg


小夏 通り 過ぎ 既に 中夏 @ ハノイ 3月 午後

人 が 写ってたり すると 入賞 出来ない ん だって ね 真 XXXX ない ニッポン

あたらしい カメラ 欲しい のに だみだ こりゃ もう もう うし さん

おどりおどるなら ~ タイムズシティーとカスタマーレビューとあたらしいカメラ ~_c0189379_1402765.jpg


中夏 中 初めて 行って まった で かんがね こりゃ タイムズ シティー

おどりおどるなら ~ タイムズシティーとカスタマーレビューとあたらしいカメラ ~_c0189379_1403799.jpg


お ゼニ もち に よる お ゼニ もち の 為 の お ぜに もち 専用 是 ワン ワールド

世界 は 一つ と ちゃうんかい ちゃう ちゃう

おどりおどるなら ~ タイムズシティーとカスタマーレビューとあたらしいカメラ ~_c0189379_1404777.jpg


旨い 美味 過ぎる 一度 喰らえば クセ に なる やめられ ナイ 止まら ナイ

なんて 言葉 踊り 踊る カスタマーレビュー に 同様 踊らされ た ん じゃが

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉお


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2015-03-21 01:51 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< ~ さようならばぁべった ~ ... 小夏 @ P ハノイ ~ 買い... >>