まあですか ~ いかがでしょう @ ハノイ ~ しめころしたろかい ~

c0189379_1173623.jpg


数日前 から 店 玄関 口 から 水 が 溢れている のは 知って いた 分ってた

だけんども その 水漏れ の 原因 が 分かんねぇ ってんで 工事 入る

てっきり 店前 道路 下 に 埋め込まれている 水道管 だべ なんて 思ってたら

ダレか これ は 嘘 だと 言って お願い 嘘 でも 良い から

c0189379_1174762.jpg


「 これで このまま 1週間 様子 を 見ます 」

「 あぁ そうですか 」 って 言える かい おい こら 待ったらんかい こん ボケたん

「 1週間 経って 水 が 出ない 様だったら これで 終わり っス」

「 終わり って ね あのさ そん時 は さ この 壁 さ 勿論 直しに 来る んだよ ね 」

「 いいえ 私 は 水道修理屋さん だから この 後 のコト は 私 には 関係 ないっす 」

「 あぁ そうなの それじゃ 仕方 ない ね」 って だから おい 待てって 待って お願い

c0189379_1175732.jpg


って 言う か ナンか 写り 込んで ないか うぁぁぁぁぁぁぁああぁ

マー ( 越南語 = 幽霊 ) ですかいぃぃぃぃ いいえ ラム です ( 弊従業員 ) おい


御覧 に なりに いらして 下さい な 現物 現場 絶賛 公開 中 週末 ですし @ P



~ 余談 / 怪談 ~

こんな 騒動 の お陰 で 予定 していた P 玄関口 大 改装 虚しく も 延期

そんな 折 お隣り 店 閉店 撤退 数日 空く コト なく 新店舗 開店 準備 工事 始々

お隣りさんとは中央 玄関 柱 共有 で あるからして

「 おいおい お隣り には うちの 改装 の コト 言った ん だろう ね 」

「 言いました けど オーナー が 居ない から 返事 は 未だ もらってま せーん 」

「 ナニ を 悠長 な コト 抜かし さらしとる んじゃ もっかい 行って 来んかい 」

「 行って 来ましたぁ オーナー 居ましたぁ ダメ だ そうですぅ 」

「 あ そう それじゃ 仕方 ない ね 」 って 死んでも 言える かぁあぁあぁ

シメコロシ ても ヨカ ですか い


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-04-11 02:04 | ハノイ暮らし | Comments(8)
Commented by Chiho at 2015-04-11 04:32 x
あららららら…。
さすがベトナム、恐るべしベトナム人…。
まさP、大変ね…。
Commented by hanoilife at 2015-04-12 01:35
CHIHO も 大変 。。。。なんだ ろう 。。。けど 。。。。楽しむ しか なか ですけん 。。。楽しめ 楽しめぇぇぇぇぇ XXXXXXXXXX
キリマンジャロ 行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇXXXXXXXXXXXXXX 呼んで 。。。お願い XXXXXXXXXX
Commented by TanTan at 2015-04-12 13:08 x
えーーーーーっ、これはヤバいですね。
でもさすがベトナム。日本ではこの状態あり得ないですよねー。
無事に工事完了する事を願って。。。
Commented by Chiho at 2015-04-12 15:11 x
だよね…無理矢理でも楽しむしかないんよね…。
でもさ、まさP、あんまり無理しないでね〜。

いつでも本当は遊びに来てほしいんだよ〜。
でも、アフリカまでなんて遠過ぎて来てもらえないよね〜。
みんなに会いたいよー。


Commented by hanoilife at 2015-04-13 00:56
T 姫様 、アリガトウごじゃりまするデス。。。早く 来て 私 を 慰めて。。。。(爆)
ホントウに 次から次へと。。。 良くも これだけ まぁ 色々と。。。起こり。。はりますなぁあぁあぁあ。。桃色吐息。。
Commented by hanoilife at 2015-04-13 00:59
CHIHO や 。。。 何を おっしゃい ます やら。。。
チケット 。。送って 下されば。。すぐにでも!!!!行きまっせーーーーー!!! コレ ホント。。。うふ。。
アタイら 何時でも 飛んで 行きます 行きます るるるるる-ーーーーXXXX お待ち して 〼 XXXX
ほな 来月 あたり どや ?????? うひひひひ
Commented by Chiho at 2015-04-13 01:06 x
う〜ん…。
チケット、まさP達の分送るより、私がベトナム行った
方が安いじゃん‼︎
なんで、絶対年内に休暇取って、日本に帰る時にハノイ
い寄るわ〜(って。まだこっちに来て2カ月しかたってな
いのに、もう休暇の事考えてる私ってどうよ…⁈)
Commented by hanoilife at 2015-04-14 00:34
CHIHO や 。。。ダメよ ダメ ダメ 。。。お金 の 問題 じゃ ない の 。。。
わたしたち が アフリカ に 行く って 言う事 が 大事 な ワケ。。。(爆)
行くぜ 行くぜ 今 すぐ 行くぜ チケット あったら。。。ほほほほ。。
<< 麻布長江 香福筵 の 酢豚 @... さみしいよるはいりませんか @... >>