人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るN木賞 ~ 木天廖庵のハンバーグ定食 ( 並 ) @ HOME ハノイ ~

夢見るN木賞 ~ 木天廖庵のハンバーグ定食 ( 並 ) @ HOME ハノイ ~_c0189379_23345641.jpg


4 月 13 日 月曜日 昼 下がり 体内 侵入 菌 いまだ 停滞 一日 寝っ放し

初夏 の 陽光 眩しい 窓外 からは 物売り 子供達の 嬌声 にわとり の 声

うつら うつら そんな 雑音 を 聞いてると こんな 風景 文章 に してみたく なる

( 勿論 思う だけ で オワリ ) 小説家 って 良ぐね ? わたし チョー 憧れ ます

元来 うち に 居る のが 大好き な わたし には うってつけ の 職業 ( 自己申告 )

世界中 何処に 居たって 原稿 は 書ける 電子 で ススイのスイ っと 転送 も 出来る

世界 の 何処か 片隅 で 書かれた 文章 が 本 と なり 売れ に 売れ まくり

憧れ の N 木賞 まで 頂いて 映画化 バンバン 重版 に 次ぐ 重版 夢 の 版権 生活

スランプ に 陥っても 「 センセ 息抜き に ニューヨーク でも 行きましょうか ? 」

なんて お声 まで かけて 頂ける 様 に なったり も し 始め

「 N.Y なんて イヤ ? じゃ タイの秘境 でも 行きますか ?」

ワタシ ゼッタイ 「 行ぐ 行ぐ 」 ___ 二つ 返事 必至

世界中 色んな トコ 行けて その 地 の 色んな 旨い モノ 喰らい まくれる

( 全ては 売れれば の 話 ですがね ) あぁ 夢 の N 木賞 ダレか クダサイ

その 前 に 書け よ そうなのよ そのなの ね あぁ マルコ 3千里

夢見るN木賞 ~ 木天廖庵のハンバーグ定食 ( 並 ) @ HOME ハノイ ~_c0189379_2335657.jpg


「 夜 何 が 食べたい ?」

「 ハンバーグぅ 」( 食欲 だけは 変んないの よ そうなのよ )

果たして 今宵 我が家 木天廖庵 特性 ハンバーグ定食 ( 並 ) 我 眼前 に

病気 も たま には ええ おほほほほ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2015-04-14 23:37 | ハノイの食生活 | Comments(0)
<< どうしましょうベトナム ~ 冗... ~ 塩引き柚子味噌鮭とトマトと... >>