どうしましょうかベトナム ~ 夢見るイヌの丸焼き ~ @ ハノイ ~

c0189379_1329429.jpg


4 月 14 日 火曜日 午後 20 : 00 過ぎ

日中 は 市内 への 乗り入れ 侵入 が 禁じられている 建設 大型 重車両 我家 前 参上

壊した お次 は 再生 への HIGH WAY 2 HELL 始まる ので ある

c0189379_13295380.jpg


耳 を つんざく 轟音 唸り に 叫び 光 と 音 の 一大 スペクタクル ショー

なじぇ に 誰 一人 と して 文句 一つ 言わない のか

ワタシ も ね 最初 は ね ホント 不思議 だった ん です けど ね

これ ぞ ベトナム ハナ から 諦めて いる の で ある

アキラメ の 民 越南 なの で ある そうでも なきゃ やってらんなかった し 実際

c0189379_13301588.jpg


体長 15 m ( 多分 ) 身長 5 m ( きっと ) 総重量 100 トン ( ぜったい 嘘 )

午後 22 : 18 pm いよいよ 放出 開始 巨大 な 尻穴 ( しつれい ) から 流れ 出す

ドロドロ ネバネバ した 灰色 の 不気味な 液体 ( ただの セメント ですがね )

エンジン 出力 全開 バリバリ これ ほんと どうやって 寝ろ と 言う の か

わたし 久々 に 叫び ました 窓枠 上 よじ登って 仁王立ち パンツ 一枚 姿

構う もんか わたし は 切れた の で ある @ ハノイ 丑三つ時 過ぎ 04 : 18 am

c0189379_13302512.jpg


日本語 で 言う トコロ の チワワ 本当 は チ ファア ファァ と 言う らしい

( そんなこたぁ どうでも 良い ) 一晩中 狂った かの 様 に ( 実際 狂ってます )

鳴き 叫び 続けた この アンポンタン 口 から 鉄棒 ぶっ差し ぐるぐる 炭火 で BBQ

している ジブン 光景 妄想 膨らませている 内 眠り に 落ちる ホンマ に やったろ かい


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-04-16 13:32 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< ネバーランド ベトナム ~ @... どうしましょうベトナム ~ 冗... >>