ネバーランド ベトナム ~ @ ハノイの長い一日 ~ 虹はどっちに出ている ~

c0189379_1482529.jpg


4 月 16 日 木曜日 午前 09 : 58 am 朝 も 早 から カンカン照り 初夏 日

ハノイ 大教会 前 通過 こんな 朝 から お仕事場 なんて 何日 振り ですかい

c0189379_1483652.jpg


巷 で 噂 ハノイ 中 の 話題 を さらった ( だったら 良い な と ) P の 惨事

本日 早朝 決死 の 敢行 とうとう ようやく やっと こさ 始まる ので ある

c0189379_1485447.jpg


午後 13 : 09 pm 今 の 自宅 に 引っ越し 早 __ 年 ( もう 覚えて ない 位 前 )

ずっと ずうーっと ボクタチ の 味方 だった 向いの お婆ちゃん 旅立ち の 日

享年 84 歳 シーユー アゲイン アリガトウ Ba Thuy @ いつか また どこか で

近年 すっかり 涙 脆い 二人 なので ある

c0189379_149370.jpg


午後 13 : 38 pm どんな に 悲しくたって 寂しくたって 人間 生き物

やっぱり 必ず 腹 が 減る 夏 本番 もう 目前 冷やし 中華 醤油 味 生きろ

c0189379_1491724.jpg


午後 15 : 15 pm 工事 改め P 大 改装 こんなん なって 〼

SO FAR SO ーーーーーーーーーーグーーーーッドォおぉぉお

4 月 16 日 第一 ラウンド 終了 残り 3 / 4

終了 ゴング まで それ は 果てしなく 遠い 遠ーい 遠 過ぎる 旅路 @ ハノイ

c0189379_1492794.jpg


午後 18 : 28 pm うち の 大家 家族 倒れる 緊急 入院 病院 直行 大 わらわ

2015 年 夏 入口 始まった ばかり 本番 これから が 正念場

エーちゃん よ 時間 は やっぱり 絶対 止まって くれねー っし な

生きれば 生きろ 生きる 時 生きねば ならぬ 何事 も @ ネバー ランド

ワタシ 死んでも 守り 〼


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-04-17 02:41 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< レトロタイルとP @ ハノイ ... どうしましょうかベトナム ~ ... >>