バカとベトナム ~ 怪しい水タバコとミカンとコオロギと~ @ 海防 ~

c0189379_133248.jpg


はたして 夜 で ある お誕生日 パーテー ( 41 歳 ?? ) で ある

c0189379_1332042.jpg


宴 で ある

c0189379_1334387.jpg


いい歳 こいて お誕生日 パーテー 16 年 前 ワタシ も 最初 は そう 思った

今日 は 誕生日 だから 休ませて クダサイ と 初めて 言われた 時 には

ホントウに どうしよう か と 思った __ しかし 今 の ワタシ は 知って いる

これ は ベトナム に おける 人 と 人 仲間 と 仲間 家族 と 家族

魂 の炎 の 絆 なので ある 乾杯 で ある 呑む ので ある

c0189379_1335995.jpg


通常 の 煙草 とは 異種 なる タバコ _ THUOC LAO ( 水タバコ 専用 煙草葉 )

独特 の 香り と 苦味 と いがらっぽさ だと 言う だに

通常 の 煙草 より 断然 安い と 言う その 現実 も 真 現実

水 パイプ で 一気 に 吸い込む その 強烈 な キック 感 と 陶酔感 と 満足感

ベトナム ?? ドモ の ほぼ 全員 近く が 普通 の 煙草 より コッチのが スキ

と 答える で あろう ( ホント 絶対 )

呑んじゃ 吸い 呑んじゃ 吸い ( 呑まなくたって いつでも 吸ってます けど )

どう 見た って XX 中毒 の 方々 の 集い に しか 見えない ん です がね

何 も 知らない 無垢な 日本 の お巡りさん が 見たら 速攻 職質

言葉 の 行き違い も 手伝って 現行犯 逮捕 なんて あり得なく なく も ない

シュール な 某日 某夜 はたして ベトナム なの で ある

c0189379_134935.jpg


ミカン と コオロギ で ある ___ この あたり まで は 覚えて いる ( 多分 )

バイク で 30 分 また お宿 まで 帰った らしい 妻君 に 電話 まで した らしい

はたして 朝 __ 覚えて いない __ ので ある 何 も かも 何 一つ

おまけに シャワー まで 浴びた らしい ので ある バカ で ある @ 海防 某夜


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-04-23 02:10 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 御禁制之品 ~ イケないベトナ... いけないベトナム ~ イケてる... >>