キンモイクイカック ~ ようこそ 夏 ハノイ ~ 太陽に吠えろ ~ 紅いベトナム ~

c0189379_036313.jpg


5 月 1 日 金曜日 メーデー とうとう 5 月 ハノイ の 夏 到来 なので ある

午後 14 : 38 pm はたして 35 ℃ 突破 いよいよ 熱波 ハノイ で ある

c0189379_0361590.jpg


体感 気温 42 ℃ ですと

c0189379_0362729.jpg


これから 数日 連休 中 ずーーーっと こんな 暑さ が 続く んだ そう で ある

観光客 の 皆様 水分 を 充分 に お摂り に なられ 決して 御無理 など なされませぬ 様

楽しい ハノイ を お過ごし クダサイ ____ 無理 か __ 祈り 〼

c0189379_0364289.jpg


こんな 日 は 夕暮れ 時 が 良い ので ある

炎天下 中 わざわざ バイク 飛ばして 行く ので ある 汗 だらだら つゆ だく

に なって まで 行く ので ある なして ? 正真 正銘 の アホ だから で ある

c0189379_0365059.jpg


17 : 38 pm 気温 33 ℃ 体感 気温 38 ℃ ハノイ 西湖畔 夕暮れ タイム

おいおい もう 陽 も 暮れる と 言う だに 全く 全然 涼しく ならない んだけど ね

え ? 今 から もっと 暑く なる ? あ そう そりゃ 凄い ね って おい こら

熱い 夏 ハノイ の 夏 本番 始まり で ある バカ バカ バカぁン

小突き まくり って やり たい ので ある 誰を ? 夏 の ヤロウ を で ある ____


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-05-02 01:13 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< アリゾナ産トルコ石ビーズ ~ ... ホアンキエム湖の休日 ~ 誕生... >>