P ~ @ ハノイ ~ ベトナム ~ NO WHERE NO ONE ELSE ~ ハノイでいっちゃんかっけえぇ P ~

c0189379_1444027.jpg


5 月 4 日 月曜日 18 : 08 pm 日没 近し 34 ℃

どんだけ 暑かろう が 連休 だろう が 何 が 何 だろう が ヤル こたぁ 山積み

日本 は 緑の日 と 言う 名 の 祝日 なんじゃ と 何じゃ そりゃ おい こら

アタシラ にゃぁ 関係 ない ね えぇ ありません とも ある 訳 ありません とも

でも ね ジブンタチ の 店 じゃ けん ね ハノイ で いっちゃん かっけえぇ し ね

( 自己申告 欲目 たっぷり ) だけど これ だけ は ホント ( 客観的 )

NO WHERE , NO WHERE ELSE , NO BODY , NO ONE ELSE , NO DOUBT

クール メーーーーン かっけえぇぇぇ アッメ~ジングぅ WOW わぁおぉ すんげぇ

なんて 皆様 の お声 事務所 の 中 から こっそり 聞いて ほくそ笑んで ます

P で ある ハノイ 唯一 で ある ココ だけ で ある リアル だらけ で ある

ココ に ある モノ は ココ だけ に しか ナイ ので ある NO WHERE ELSE で ある

アリガトウ ゴジャリ ます ホント 感謝 します XXXXXXXXXX

c0189379_144595.jpg


スチーム パンク いよいよ 到着 登場 @ P かっけぇぇぇぇ ( 自画自賛 )

見ないと ゼッタイ 損 する ぜ まぁ ええ わ とにも かくにも やね

いっぺん 見たりゃぁ って え ? 欲しい ? 買いたい ?

ええでぇ ハウメニー ミスター ?

c0189379_145174.jpg


ユメ だった ので ある 妻君 の ずっと ずぅっと ずぅぅっと ずうううううっと

やっと 叶った の で ある スべテ は 神 の 思し召し なの で ある

永遠 なんて ない のよ ___ んな こたぁ 重々 承知 うさぎ の ショウ ちゃん

やる べき コト やれる コト やれる だけ ただ やる だけ で ある

アト に なって 後悔 する コト だけ は イヤ なので ある ゼッタイ

やる ぜ やる ぜ やれる だけ やる ダケ なの よ ワタシ タチ ねぇーー

2015 年 ハノイ 中年 二人 の 誓い なの で ある ____ 待ってる ぜ ふっ


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-05-05 02:40 | お店 | Comments(2)
Commented by Chiho at 2015-05-05 05:10 x
すご〜い!1階、カッコイイね〜。
苦労した甲斐があったね!
早く改装したPに行きたいなぁ〜。
Commented by hanoilife at 2015-05-06 02:13
CHIHO やぁぁっぁぁ アリガトウぅぅぅぅぅ
待って 〼 ぅぅぅぅぅ XXX でも その 前 に 呼んで ね ( これ ばっか ) 再見 XXXX 生きろ
<< つゆだく ~ ダブル載せギョウ... センセの秘密の花園 ~ @ ハ... >>