海防の夏 ~ 火炎樹の夏 ~ 待望の夏 ~ 赤い夏 ~ @ ベトナム ~

c0189379_0494519.jpg


ハノイ の 火炎樹 ちら ほら 咲き 始め た 5 月 初旬

また 行く ので ある 行かねば ならぬ 海防 で ある 火炎樹 の 赤 探し に で ある

___ 戯言 で ある シゴト に 決って いる ので ある んだろ な やっぱり きっと

シーユー スーン フロム 海防

c0189379_0495888.jpg


前回 海防 4 月 末 アタイ の 是 一本 未だ 未だ 全く 気配 さえ なし

って 申します か おい こら 何じゃ こりゃぁぁぁ ( 優作兄貴風 )

う う うち が み み 道 まで も が __ はたして 面影 なし で ある

風情 も へったくれ も 容赦 も 情け も 一切 ナイ ので ある ベトナム で ある


はたして 2015 年 海防 の 夏 今年 の 火炎樹 どう なる の かしら ん らんらん らん

( お星さま と ハートマーク つき )

全く 反省 してない する つもり の ない ワタシ なの ね そう なの ね きっと そうね

昔 っから バカ は 死んでも 治らない と はぁ 申します なぁ はぁ えぇ まぁ はぁ


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-05-08 01:18 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< ~ 赤い夏 ~ 熱い夏 ~ 萌... あひる ~ @ ハノイ ~ 行... >>