~ 赤い夏 ~ 熱い夏 ~ 萌える夏 ~ 燃える紅 ~ @ 海防 ~ ベトナム

c0189379_351486.jpg


5 月 8 日 金曜日 16 : 21 pm @ 海防 出荷 前 工場 軟禁 生活 `15 - Pt - 9

第 一日 目 34 ℃ はたして やはり 暑い の で ある 何 が 何 でも 熱い の で ある

灼熱 なの よ 夏 なのよ もう いやん なっちゃう わ ワクワク

c0189379_6144172.jpg


それでも で ある それでも なお なの で ある 行っちゃう の で ある

ホンマ の アホぅ アタイ の 是 一本 前回 ( 昨日 写真 ) から 17 日 経過 本日

コトシ も また 無事 還り ました ね はい そう です ね えぇ そう でした

今 滞在 中 に 満開 だぁね こりゃ もう ゼッタイ バッチリ なの ね うふん

c0189379_3523656.jpg


ワタシ は やはり 祝福 されて いる ので ある 当然 で ある

だって そう でしょう そりゃ そう でしょう わはははは

c0189379_0354834.jpg


サンキュー ゴッド


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-05-09 04:35 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< ムーチョベトナム ~ 熱い陽 ... 海防の夏 ~ 火炎樹の夏 ~ ... >>