ザ 火炎樹 赤 祭り 2015 @ 海防 ~ 妖夏苦夜 ~ ベトナム ~

c0189379_319590.jpg


5 月 9 日 土曜日 2015 ハイフォン 火炎樹 祭り なの で ある

ワタクシ この 日 の 為 に 今回 の 日程 組んだ ん です アクチュアリー おほほほ

c0189379_320343.jpg


ワン フォー オール オール フォー ワン __ 着々 準備 進む 海防 朝

c0189379_320319.jpg


夜 の 方 が キレイ で ローマンティック で しょ だって そりゃ そう でしょ

と 言う 理由 なんだ そう で ある たった 一夜 限り の ワン ナイト スタンド

~ Le Hoi ( 祭り ) Hoa Phuong Do ( 火炎樹の赤 ) Hai phong 2015 ~

2015 ハイフォン 火炎樹 祭り

朝昼 は 何 も やらない 何 も ない 全く の ナッシング アット オール @ 海防

夜 8 時 開幕 午前 零時 閉幕 なんです のよ おほほほ

c0189379_3214033.jpg


仕事 ? え ? 何 ? 聞こえない __

シゴト なんざぁ ね もう やって られ ません よ えぇ えぇ それは もう ね

20 :18 pm はたしてワタシ は ココ に 居る ので ありました ええ そうでした

c0189379_3241464.jpg


ベトナム 警察 ( 公安 ) の 方々 も 仕事 なんざ すっかり 忘れて 楽し そう で ある

祭り は 万人 の 心 を 鷲掴み に する の だ ね はい そう です ね そう です よ

c0189379_322870.jpg


火炎樹 祭り で ある 火炎樹 の 女王 で ある 祭り にゃ クイーン だろ やっぱ なぁ

しかし 無愛想 なの で ある 子供達 が お手々 振ろう が 幾ら お声 かかろう が

何 が 何 でも アンニュイ つまらなそう な 高飛車 女王 なの で ある

おい 誰 だよ こんなん 選びやがった ボンクラヤロウ は よ

え ? あの 方 の XX さん ? あ あの す すみません 今 の 無かった コト に ___

いやぁ 実に リアル 見事 な 火炎樹 の 貼りぼて です なぁ いやぁ 流石 センセ

c0189379_326562.jpg


午後 20 : 38 pm 海防 火炎樹 赤 祭り いよいよ 動き 始める の さ

c0189379_3261565.jpg


喰らいつけ ___ 何 に ? 永遠 に ___

c0189379_3264154.jpg


はたして 7 人 の 小人 達 ( 7 人 以上 居る のだ が ) と その 他 大勢 で ある

パレード で ある カルナバル @ 海防 ベトナム で ある

c0189379_3272083.jpg


開幕 予定 時刻 20 : 00 pm

花火 上がって いよいよ 開幕 @ 21 : 08 pm やっぱり ベトナム 絶対 ベトナム

c0189379_3291093.jpg


お宿 から ココ まで 通常 徒歩 10 分 が 今夜 ココ まで 40 分

メイン 会場 ハイフォン オペラハウス 周り には びっしり 隙間 なく

公安 公安 また 公安 これ 以上 は もう どうしても 進め ない の

舞台 正面 到達 断念 で ある __ いや もう

c0189379_3274419.jpg


ハイフォン 火炎樹 真っ赤赤 祭り 2015 感動 の ( 大嘘 です ) 開幕 で ある

c0189379_3293075.jpg


赤い 夏 赤い 花 赤い 夜 __ 海防 妖熱苦夜

予定 では 舞台 真 正面 貴賓来賓席 に 座れる ハズ だった の だが な __

人生 まだ まだ これ から で ある

c0189379_331174.jpg


午後 20 :00 過ぎ 徒歩 出発 帰還 宿 22 : 18 pm

閉幕 零時 まで なんて もう 無理 絶対 無理 って 言う かもう いや よ イヤ イヤ

もう ぐったり なの さ 汗 だく つゆ だく どころ の 騒ぎ じゃ なかった のよ

2 度 と 行く もんか あんな 人混み プンスカ プンプン __ 来年 が 楽しみ で ある

午前 零時 妖熱苦夜 閉幕 を 告げる 終焉 大花火 我 部屋 窓 夜空 の 向こう ___


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-05-11 07:42 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 今日も今日とて火炎樹 ~ @ ... はたして火炎樹 @ 海防 ~ ... >>