あほうのなつ ~ @ 海防 ~ 24 時間リレー ~ ホーチミンの夏 ~ ベトナム ~ 2015 ~

c0189379_3394134.jpg


日付け 変わって 5 月 19 日 火曜日 05 : 38 am 帰宿 我 部屋 窓 の 向こう

もう 陽 が 昇る ので ある __ どう なの よ こんな 生活 ねぇ

c0189379_340141.jpg


午前 11 時 過ぎ 起床 5 時間 以下 睡眠 __ どうなの よ ったら どう なの よ

今日 も 茹だる 酷暑 34 ℃ 12 : 48 pm __

c0189379_340498.jpg


睡眠 時間 削って まで 酷暑 の 中 まぁた こんな コト ばぁっか してる __

そんな 暇 ある ん だった ら 寝たら ? ごもっとも で ある おっしゃる 通り で ある

でも イイ の バカ だから 正真正銘 の ばぁか ばぁか あほう だから __

c0189379_3573744.jpg


17 : 01 pm 軟禁 解けず 工場 前 __

c0189379_3575925.jpg


18 : 09 PM 一旦 お宿 に 戻り 一風呂 浴びて

夕餉 は お部屋 で 独り ペヤング ソース 焼きそば うふ

なんて 前 に やっぱり 夕暮れ み・な・と なの __ いい ? ゼッタイ なの

c0189379_3582517.jpg


21 : 17 pm 徹夜 勤 アゲイン ったら アゲイン 向う ハイフォン オペラハウス 前

はたして で ある まーた 歌謡ダンシング ショー で ある

ダメ ダメ もう これ 以上 ワタシ を 引き 止めない で お願い あっ ダメ

切に 申し 上げ たい 訳 で ある の だが な __

c0189379_3584556.jpg


だって 今日 は 我等 が CHU TICH HO CHI MINH の 生誕 日 なんだ もの

そっかぁ それじゃぁ 致し方 ありません のぉ __ おーっほっほっほっほっ

いい から 早ぅ シゴト 行け や __ イヤイヤ バカ バカ バカーン


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-05-20 04:38 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 或る夏 ~ 或る赤 ~ 或る一... アミーゴの夏 ~ ハイフォンの... >>