レジデンスとエビフライとカレーライスと朝風呂と ~ @ 海防 ~ ベトナム ~

c0189379_0362389.jpg


6 月 10 日 水曜日 新居 初夜 ( うふ ) 無事 終え 09 : 58 am 起床 ( キセキ )

差し込む 朝日 眩し 過ぎ 広がる 窓外 本日 も 大 晴天 どす

c0189379_0364882.jpg


大浴場 だけ じゃ ない お部屋 に だって お 風呂 が ある の きゃー 素っ敵 ❤

と 言う 訳 で 朝 から なの 朝 風呂 って やつ ? 一夏 の 経験 って やつ ?

おーーーーーーーーーーーーほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

c0189379_037156.jpg


こんな ステキ な トコロ に 居る と 心 まで 豊か に 暖かーく なる の ね

ランチ は エビ ふりゃー カレー だがや __ 海防 どうでしょう

c0189379_0372918.jpg


キXXX の 町 海防 アタイ の 町 ハイフォン だって そりゃ そうでしょう ねーー

c0189379_038124.jpg


そして また 川 超え 向かう シゴト 道 アゲイン & アゲイン 灼熱 真夏陽 下

その 距離 今 までの 倍 __ 現実 は やはり 厳しい __

ええ ええ そうでしょう とも そう なの よ __ どうしましょアタイ


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-06-13 01:06 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 真夏のビンテージホーロー祭り ... 快楽の扉 ~ レジデンス物語 ... >>