いろはにほへと ~ あったらいいな ~ 夜明け間際の吉野家では ~ チミは夜明けを見たか ~ ベトナム ~

c0189379_211336.jpg


OEM = アナタ の お悩み 解決 します = 全て お任せ 下さい

= 欲しい モノ 御望み の モノ 差し 上げます __

( 広辞苑 & 大辞林 2015 最新 改訂 超訳 版 より __ 勿論 嘘 っす )

現物 サンプル 確認 初回 @ 現場 海防 __ 大 外れ __ が --------- ん

頭 の 中 イメージ 感覚 は 百人 百色 千差万別 皆 人 それぞれ

それぞれ の イメージ を 掛け 合わせる 作業 が その 先 を 生む __

皆 の モノ すまん のぉ 緊急 事態 じゃ 頼む __ 手作業 鋳造 待った なし

♪ 夜明け 間際 の 吉野家 では ~ ♪ あったら いいのぉ__ ある 訳 も ナイ けど

c0189379_213015.jpg


燃やせ 青春 __ 中年 だけど ね __ 目指せ 夢 の 大台 ゼロ XXXX pcs

スミマセーーーーーーーン ホント に マジ 熱い ん ですけど ね

うぉっりゃっ おりゃっ こりゃっ どすっ ばすっ どかっ

あぁあぁあぁあぁ 吉野家 __ 喰いてぇえぇえぇえ __ 戦え アタイ


~ それではぁ 張り切って 参りましょうぅぅ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 区 ~

この 歌 ( ♪ 部 ) は ダレ の 詩 = 歌 でしょうぅぅっぅう かっ ?

今回 は スぺシッシャル な P 2015 サマー オリジナル XXX を 特別 に 御用意

奮って 奮って 御応募 __ いかが でしょう


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-06-18 02:58 | シルバージュエリー生産工場 | Comments(7)
Commented by 松本 at 2015-06-18 22:25 x
浜松人としての自慢話
「山葉寅楠(やまはとらくす)」のヤマハは、掛川に「つま恋」なる施設を持っている。
ここでは、かってポピュラーソング・コンテスト(通称:ポプコン)なるものを開催していた。
無名の才能ある音楽をする人の登竜門的なコンテストだった。
「だった」と過去形なのは、もうやってない…か、
多分自分の関心が無くなっているから分からない状態になっているから…。
あの会場で、いち観客人のその他大勢として、将来怪物になるのか、一発屋で終わるのか
未知数の玉石混合の音楽をする人を見ていた経験があった。
遠い遠い昔の話ですね。

たまたま手元にヤマハ創業125周年記念CDがあるけど
その中には、円広志「夢想花」、CHAGEandASKA「万里の河」、クリスタルキング「大都会」
あみん「待つわ」、世良公則&ツイスト「あんたのバラード」、八神純子「思い出は美しすぎて」、
中島みゆき「時代」等々の心に残るフレーズ、曲を持つ音楽があまた綺羅星の如くある。
あの後、
世間に来迎して才能を消耗した人もいれば、自分の領域のなかで独自に進化して、才能を枯渇させないで
、年を取らないで永遠の芸術家として長生きしている者もいる。

人それぞれの終末への一歩を進めている。

浜田省吾さんなんて云う人は、消耗品とならないで独自に進化している人だな~と思いますね。
良い音楽は時代を超えて生きていく。
古くならない。
【続く…】
Commented by 松本 at 2015-06-18 22:26 x
で…
12戦6勝5敗1分中の私としては、正解をつかみたいです。
先のW-Cup予選対シンガポール戦で、得点がなく引き分けたブルーの戦士にはなりたくない。
得点しないと勝てないよ~ん。

「1.盗電※」「2.トイプードル※」「3.回収業者」「4.ハイフォン市BATRIEU高校」
「5.耳飾り(肉ひげ)」「6.二充分(20分!)」「7.靴下※」「8.風船の値段」
「9.NHATROの値段※」「10.倒壊防止棒※」「11.道具DIEUBATの売値買値△」
「12.士農工商楽しみまショー※」
正解率54%(6/11)

「化粧のはげかけたシティ・ガールと
 ベィビィ・フェイスの狼たち 肘をついて眠る …」
「狼になりたい」より

中島みゆきさんは札幌の藤女子大学を出ている北海道人なんです。
松山千春は、若い内に才能を涸れさせたけど、中島みゆきは一種お化けですね。
その美貌も含めて…。
まだまだ、続いて居る人です。
昔の才能をリサイクルしていない。
荒井由実も再生している人ですね。

新たに物を作っている。すごい人です。
♪夜明け間際の吉野家では~♪
昔昔、ディスコが全盛期であった時(自分が20代の時かな)徹夜したけど
今は、健康第一徹夜なし、気がつくとうたたねしています。

>この歌(♪部)はダレの詩=歌でしょうぅぅっぅうかっ?
→中島みゆきさんの「狼になりたい」
Commented by hanoilife at 2015-06-19 00:53
センパイ~~~~~~~~~~~ ❤❤❤

ヤク中 ( ヤクルト は 一日 2本 まで と 止められ て まして ) すっかり 御無沙汰 してしまって
センパイに嫌われたんじゃないか と 心配 してしまって おりました・・センパイ の お言葉 嬉しい ❤

下記。。

浜松人としての自慢話
「山葉寅楠(やまはとらくす)」のヤマハは、掛川に「つま恋」なる施設を持っている。
ここでは、かってポピュラーソング・コンテスト(通称:ポプコン)なるものを開催していた。
無名の才能ある音楽をする人の登竜門的なコンテストだった。
「だった」と過去形なのは、もうやってない…か、
多分自分の関心が無くなっているから分からない状態になっているから…。
あの会場で、いち観客人のその他大勢として、将来怪物になるのか、一発屋で終わるのか未知数の玉石混合の音楽をする人を見ていた経験があった。
遠い遠い昔の話ですね。

、、、ボクも何回か、行きました。。。
あの 野外ステージ 今 でも 覚えて 〼。。。

たまたま手元にヤマハ創業125周年記念CDがあるけど
その中には、円広志「夢想花」、CHAGEandASKA「万里の河」、クリスタルキング「大都会」
あみん「待つわ」、世良公則&ツイスト「あんたのバラード」、八神純子「思い出は美しすぎて」、
中島みゆき「時代」等々の心に残るフレーズ、曲を持つ音楽があまた綺羅星の如くある。
あの後、
世間に来迎して才能を消耗した人もいれば、自分の領域のなかで独自に進化して、才能を枯渇させないで
、年を取らないで永遠の芸術家として長生きしている者もいる。

人それぞれの終末への一歩を進めている。

浜田省吾さんなんて云う人は、消耗品とならないで独自に進化している人だな~と思いますね。
良い音楽は時代を超えて生きていく。
古くならない。

【続く…】

やっぱり。。。我等。。。フォーク 世代 っす ね。。。 センパイ かむ とぅ はのい はりー はりー ❤
Commented by hanoilife at 2015-06-19 01:08
センパイ~~~~ ❤❤❤ ( ❤ に 凝って まして )

「化粧のはげかけたシティ・ガールと
 ベィビィ・フェイスの狼たち 肘をついて眠る …」
「狼になりたい」より

。。。いやぁ。。。。。。良い。。。。詩。。。。だ。。。。なぁ。。。。
センパイ 流石 流石 過ぎ オイラ 甘 過ぎ 。。。参った。。。

中島みゆきさんは札幌の藤女子大学を出ている北海道人なんです。
松山千春は、若い内に才能を涸れさせたけど、中島みゆきは一種お化けですね。
その美貌も含めて…。
まだまだ、続いて居る人です。
昔の才能をリサイクルしていない。
荒井由実も再生している人ですね。

新たに物を作っている。すごい人です。
♪夜明け間際の吉野家では~♪
昔昔、ディスコが全盛期であった時(自分が20代の時かな)徹夜したけど
今は、健康第一徹夜なし、気がつくとうたたねしています。

。。。センパイ お身体 御慈愛 下さい ❤❤ 我等 青春 そこ に フォーク あった の よ ね XXX

>この歌(♪部)はダレの詩=歌でしょうぅぅっぅうかっ?
→中島みゆきさんの「狼になりたい」

。。。参りました XXXX 降参 っすXXXX センパイ XXXX 流石。。。 勝率 一気 に アップ __ どん どん ぱふ ぱふ ❤❤❤

P.S... みゆき 姉 は ホントウ に。。天才 。。 の 女 。。でした。。。 みゆき 嬢 の 詩 に アタイ は 打たれ ました ホント あの 頃 XXXX
なんだけど 最近 の NHK 主題歌 とか 。。もう ダメ っす 。。。 みゆき 嬢 あの 頃 へ カム バーーーーークゥぅ ❤❤❤ ( 個人的 )

P.P.S ... この詩 唄 は 。。 あの 頃 の。。。ボク の 。。。何 か 。。。 でした。。

Commented by 松本 at 2015-06-19 20:53 x
P様 絵の話です。
渋谷文化村で開催されていた「ボッティチェリとルネサンス」を見にいったんですが…、
西洋のこの頃の絵は、キリスト教が理解できないと内容が理解できませんでした。
絵としてピント来ませんでした。
紅い服、碧(あお)きマントが、ユリがどうのこうのと絵の中に定型、おきまり、ルールが入っています。
仏教徒の私には、そんなのわかんないよ~。
マリアも綺麗じゃないし、幼きイエスなんて超かわいくないし…。

いろんな展覧会を見て思うのは、
みんな最初は模倣から始まっているんだな~と思います。
だんだん開眼すると例えば「ベルナール・ビュフェ」みたいな独自の世界となっていく。
絵をやる人は絶望から始めるのかもしれない。
もう全ての事は、過去の先輩方がやっている。
もう俺のオリジナルなんて入り込む世界はないじゃんと…。
でも、センスのある人は隙間を自分で作り、入り込んでいけるんですね。

これって、絵だけでなく、曲作り、物作り、推理小説…なんでも言えるますね。
もちろんP様のアクセサリー作りにも…。

♪ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうファイト!
冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
暗い水の流れに打たれながら
魚たちのぼってゆく光ってるのは傷ついてはがれかけた鱗が揺れるからいっそ水の流れに身を任せ
流れ落ちてしまえば楽なのに ...♪

まるで、鮭だね。

戦え!戦え!P様にプレゼントです。
Commented by 松本 at 2015-06-19 20:54 x
P様 追加の余分な話:
この文化村の展示会場の前に喫茶店と本屋がある。
この本屋がくせもの。
心動かされる本、写真集、美術書、小物が一杯。
私の物欲が刺激される。
小悪魔の誘惑に負けてしまう。
そんな店が、目の保養、心に滋養を与えた後に待っている。
渋谷の道玄坂には、若者がたむろしていて危険が一杯なんですが、人以外の危険も一杯です。
第一級のデンジャラス・ゾーンです。
でも、
お奨めの場所ですね。

<メモ>
13戦7勝5敗1分
「1.盗電※」「2.トイプードル※」「3.回収業者」
「4.ハイフォン市BATRIEU高校」
「5.耳飾り(肉ひげ)」「6.二充分(20分!)」「7.靴下※」「8.風船の値段」
「9.NHATROの値段※」「10.倒壊防止棒※」
「11.道具DIEUBATの売値買値△」
「12.士農工商楽しみまショー※」「13.中島みゆき/狼※」
正解率58%(7/12)
Commented by hanoilife at 2015-06-20 00:41
センパイぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃ XXXXXXXX
これって、絵だけでなく、曲作り、物作り、推理小説…なんでも言えるますね。
もちろんP様のアクセサリー作りにも…。

♪ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうファイト!
冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
暗い水の流れに打たれながら
魚たちのぼってゆく光ってるのは傷ついてはがれかけた鱗が揺れるからいっそ水の流れに身を任せ
流れ落ちてしまえば楽なのに ...♪

まるで、鮭だね。

戦え!戦え!P様にプレゼントです。

、、、 アタイ の テーマ ソング 。。。。 センパイ。。。。 ホント に ホント に ・・・有難う 御座います 。。。


P様 追加の余分な話:
この文化村の展示会場の前に喫茶店と本屋がある。
この本屋がくせもの。
心動かされる本、写真集、美術書、小物が一杯。
私の物欲が刺激される。
小悪魔の誘惑に負けてしまう。
そんな店が、目の保養、心に滋養を与えた後に待っている。
渋谷の道玄坂には、若者がたむろしていて危険が一杯なんですが、人以外の危険も一杯です。
第一級のデンジャラス・ゾーンです。
でも、
お奨めの場所ですね。

、、、、おぉぉぉぉぉぉ スキ そう 言う の ホント スキ すき スキ ___ 流石 センパイ ❤❤❤
日本 で SEE U EACH OTHER 決定 うふ ___

<メモ>
13戦7勝5敗1分
「1.盗電※」「2.トイプードル※」「3.回収業者」
「4.ハイフォン市BATRIEU高校」
「5.耳飾り(肉ひげ)」「6.二充分(20分!)」「7.靴下※」「8.風船の値段」
「9.NHATROの値段※」「10.倒壊防止棒※」
「11.道具DIEUBATの売値買値△」
「12.士農工商楽しみまショー※」「13.中島みゆき/狼※」
正解率58%(7/12)

、、、、 5 割 超え の チョー 強 打者 メジャー で 大活躍 XXXXX くっそーーーーー 次回 は 絶対!!難問 に したる __ では 早速 ___うふ
<< BREAKING NEWS ~... レッツ ハーバービューホテル ... >>