でぃあ だいありー ~ @ ~ 海防 ~ ベトナム ~ `15 或る 夏 の 出来事 ~

c0189379_23482322.jpg


6 月 19 日 金曜日 午前 08 : 33 am 突然 突発 的 覚醒 __

電気 点けっ放し パンツ 一枚 窓 大 全開 風 ビュー ビュー ( 我 部屋 7 階 )

寝て しまった の ね 昨晩 途中 で 何 も かも 忘れ て 泥酔 ですか い ダンナ

一体 何時 寝て しまった の で しょう __

~ Dear My Diary ~

ワタシ の ダイアリー お 元気 です か ?

ワタシ は 今日 ちょっと 落ち込んじゃって 〼 理由 聞いて クレ 〼 か ?

実 は ワタシ 今日 も 一日 シゴト を 放棄 して しまった ん です

納期 を 無視 して まで __ やって __ しまった __ ん です

アッチョン ブリケケケケケ _______

c0189379_23483640.jpg


そんな アタイ の 味方 は バインミー パテ ( 肉汁 ジョボジョボ サンドウィッチ )

だけ なん です あぁ カミサマ ___

おい こりゃ マジ うめえな おい __ よっしゃ 全部 なかった コト に したる

なぁん ちゃってぇぇぇぇ ___ アナタ は 言えます か ____

えぇぇぇ 言う のぉ ? どうしてもぉ? オレ がぁ ? マジ でぇ ??

あ あぁあ 突然 腹痛 が __ あ ぁあぁ きゅ 救急車 救急車ぁ は 早くぅうぅ


~ それではぁ 張り切って 参りましょうぅぅ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 重 ~

この 肉汁 ジュルジュル サンド ウィッチ バインミー パテ ハウ マッチぃい ?

待ってる ぜっ ___ ふっ


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-06-20 00:21 | ハイフォン生活 | Comments(5)
Commented by 松本 at 2015-06-20 18:42 x
P様 物の値段て不得意なんですよね。
困ったな~。
「人間は考える葦である。」Byブレーズ・パスカル
その前に一言云っているですね。
「人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である」

息子が父の日のプレゼントに「角太 純米吟醸」と「不動 純米大吟醸」を持って遊びに来た。
ちょつと幸せです。[本当は、すご~く幸せなんですが…]
麹の香りがする。まるでワインみたいな日本酒です。
ぐいぐい行ける。
ウイスキーは、一本無くなるのに一ヶ月かかるけど、日本酒は二日で無くなる。
そう考えると、日本酒て高いな~と思ってしまった。
貧乏人なんです。

Workerがサイド-ビジネスを展開していたのですか…
納期の約束を守れなかったのですか…
まあ、世の中どうにかなりますよ、なるようにしかならないし…
で…
過去の値段当てシリーズを参考にしました。

「8.風船の値段」
 普通の風船 5,000~10,000ドン
 高級版  20,000~30,000ドン
「9.NHATROの値段※」50,000ドン(危ない連れ込み宿+α)
「11.道具DIEUBATの売値買値△」(酒瓶有効利用のいけてる水煙草)
  空瓶売る時=1万ドン~2万ドン
  空瓶買う時=6万ドン~8万ドン

>この肉汁ジュルジュルサンドウィッチバインミーパテハウマッチぃい?
→25,000ドンぐらいかな?

P様と一緒に食べてたいバインミー 私が接待しても良いですよ!

SHOP シリーズ
東京都写真美術館もおすすめ。恵比寿ガーデンプレイス内にあります。
この美術館で写真を見て、Shopでいろいろ検索して買った物を恵比寿ビールを
飲みながら見る。
なんと、料理にハーフがあり、お一人様でも他品種の料理が楽しめる。
さすが「おもてなしの日本」です。
Commented by 松本 at 2015-06-20 21:15 x
訂正
P様と一緒に食べてたいバインミー 私が接待しても良いですよ!
        ↓
P様と一緒に食べたいバインミー 私が接待しても良いですよ!

なんと、料理にハーフがあり、お一人様でも他品種の料理が楽しめる。
                    ↓
なんと、料理にハーフがあり、お一人様でも多品種の料理が楽しめる。

老人になるとErrorが多くなる。謝罪×あやまっちゃいます。
Commented by hanoilife at 2015-06-21 04:47
先輩 今回 も また 有難う ごじゃります。。。
父 の 日 に 。。。 こんな ステキ な。。。 酒。。。父 の 日 ホントウ に おめでとうございます。。。
日本 で ? ハノイ で ? ハイフォン で ?? アタシ タチ 一体 ドコ で お会い 出来る ん でしょう ね XXX 今 から もう ワクワク ドキドキ よ うふ XXX
ホンマ に ホンマ に 。。。 楽しみ し して おり 〼。。。。
じゃけんど が 。。。 先輩 。。。ハジュレ。。。 ぶぅぅぅぅぅ XXXXX 再見 XXX
Commented by 松本 at 2015-06-21 14:57 x
P様 本当に値段当ては不得意なんですよね。
なにせ、2011年以来ハノイに行っていませんから…。
そっちの雰囲気が分かりません。
現場の匂い、香り、味でいろいろ判断する方なんです。
そうそう、来週は”伊太利亜”なんですけど…。
なかなかハノイには行けません。

根拠-何故そうなのかの理由も書かないと読み物として面白くないですね。
世の中、”あまのじゃく”さんがいて、話を面白くした方が愉しいと思っています。
サイレント・P様HP読者の為にも、がんばります。
(私だけが回答して良いものなのでしょうか。他の沈黙の愛読者さんも回答下さいよ。)

今ハイフォンにいるんですよね。ハイフォンの単価か~。
25,000ドンでは高いのかな~。安いのかな~。

過去の値段当ての質問から推理すると、この25,000ドンでは高い。
すると、
どの当たりが適当になるのかな。
タイトルに
>海防 ~ ベトナム ~ `15 或る夏の出来事~
とあるので、15,000ドンとします。

ダイアリーと云うと、映画「海街diary」が解禁。
原作は漫画とか。
久しく映画館で映画を見てないですね。
Commented by hanoilife at 2015-06-22 04:19
が が が が ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん XXX

セ センパイ XXXX あ 当り XXXXXX 大 当り ぃぃぃぃぃぃ XXXX

と 申します か `15 と 15,000 ベトナム ドン ( 80 エン ) の 隠された 事実 ナ な 何故 に バレタ のか XXXXXXXXXXX

センパイ 貴殿 は 一体 何モノ ぞ ???? いや 参りぃ ました。。。 凄い。。。 早く ビア ホイ 望願 XXXXX

"伊太利亜” って 。。。 おシゴト っすか ??? 御自愛 下さい XXXXX

しかし コレ で また 。。。 勝率 を 上げ られ て しまい まし た XXXXXX 次回 コソ 。。。くっそー

<< かいんちゃんちに行こう ~ こ... BREAKING NEWS ~... >>