人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいんちゃんちに行こう ~ ここはベトナムなんです ~ @ 海防 ~ イタイやつら ~

かいんちゃんちに行こう ~ ここはベトナムなんです ~ @ 海防 ~ イタイやつら ~ _c0189379_11205650.jpg


皆 さ~~ん 今日 も げ ・ ん ・ き ❤ です か ああぁあ

はいぃ ぐっすり 安らかに に たっぷり ん こ 眠った コト だけ は 確か なの

午前 09 : 38 am 起床 午後 13 h pm 出発

あなた 午前 中 シゴト は ?__ まぁ そのぉ 記憶 にぃ 御座いぃまぁせん

6 月 19 日 金曜日 海防 5 日 目 午後 13 : 18 pm 気温 摂氏 34 ℃

かいんちゃんちに行こう ~ ここはベトナムなんです ~ @ 海防 ~ イタイやつら ~ _c0189379_3385047.jpg


カイン の 家 に 向かう の ね また 再度

だから シゴト は ? うっせぇっんだよ 今 から 大事 な 秘密 の 会合 なんだ よ

何 イバッテ ん だっ あぁっ ? って あっ や やめて あ ゴ ごめん なさい

ぼ 暴力 は 止め ましょう よ ね ね ? あっ うっ どすっ がすっ メキっ どさっ

あ あなた だ 大丈夫 ? ど どうしましょう __ ココ は ドコ なの かしら

かいんちゃんちに行こう ~ ここはベトナムなんです ~ @ 海防 ~ イタイやつら ~ _c0189379_339692.jpg


記録 それ は いつも 儚い

記憶 それ は いつも もっと もっと もぉ~っと 儚い __ いや 実際

かいんちゃんちに行こう ~ ここはベトナムなんです ~ @ 海防 ~ イタイやつら ~ _c0189379_3392066.jpg


まぁ 相 も 変わらず の この 風景

デジャヴー って やつ ? また 再度 一夏 の 経験 って やつ ? あっ ダ ダメ

ダメ よ 下 で お 父 さん が 寝てる ん だから あっ だ だから あっ __

かいんちゃんちに行こう ~ ここはベトナムなんです ~ @ 海防 ~ イタイやつら ~ _c0189379_4581717.jpg


高い 高い ばーーーっ キャッ キャッ キャッ 帰りたい のぉ こんな 頃 に

やって しまった ね とう とう __ 今日 も ブっチ 決定 __ いと おかし

ほぉれぇ~~~~ 高い 高~~~~~~ぁ いぃいぃい ~~~~~~

酒 だっ 酒っ 酒 持って ___ おっと 間違い __ 持って 来て おくれ で ない かい ね

ココ は ベトナム で ある ベトナム 様 なの で ありました の

リメンバー パール ハーバー もとい ベトナム なの よ はい そう でっせ ホンマ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2015-06-21 04:08 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< いつかギラギラに輝く日 ~ シ... でぃあ だいありー ~ @ ~... >>