いつかギラギラに輝く日 ~ シルブプレ ~ おとな ~ @ 海防 ~ ベトナム ~

c0189379_301487.jpg


6 月 20 日 土曜日 午後 17 : 58 pm 一旦 帰宿

窓 の 向こう ギラギラ に 輝き 降り注ぐ 豪熱暑 夕暮れ 陽光

朝 から しっかり シゴト 行った の さ 再開 した さ する しか ない し な

しかし アタシャ 大人 だね カイン ちゃん と 妻君 の 言う コト

しーっかり まもぅて アンタ そりゃ もう 大人 でっせぇ オッ・トッ・ナッ ❤

水 に 流した から にゃぁ アタイ も 水 場 に 遊び に 行く 権利 くらい は

もらって も 良い の で は ない か と ___ どうでしょう ? 良い に 決まって る

c0189379_303495.jpg


祝福 だい ね やっぱぁ アタイ にゃ ゴッド アミーゴ が ついて いる

どうだ ? うらやましい だろぅ ?? 思し召し なのよ __ おほほほほ

♪ ♪ オイラぁ うっれしっいぃ~~ ぜ~~っ ♪♪ ( ハイ ここ で ピアノ 入って )

c0189379_304921.jpg


ギラん ギラん に 輝く 瞬 __ 人生 ケッキョクナンキョク 自分 次第 で アル

( マルクス レーニン 論 より __ ホント に 言って たり __ しない か やっぱ )

c0189379_314075.jpg


響 100 年 ( あった ら スゲェ な ) サントリー

太陽 と トリイ さん で サントリー 上手い 上手 過ぎ る

c0189379_321128.jpg


日付け 変わって 6 月 21 日 日曜日 午前 様 05 : 05 am 帰 宿

へそ 曲げた ツケ 遊んじ まった ツケ __ ほぼ 徹夜 アゲイン

今日 も また ♪ あったっらっしいっ 朝 が クルっ ♪ __ 朝 焼け じゃ ルン ルン

夜明け は 近い ぞ 皆 の モノ オイラ に 続け __ お願い プリーズ プリーズ シルブ プレ


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-06-22 03:46 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 翔ぶ犬飛ぶ犬泳ぐ犬 ~ きみは... かいんちゃんちに行こう ~ こ... >>