50 ~ フィフティー ~ ひよこ ~ ハーベストタイム ~ @ 海防 ~ ベトナム ~ 願い〼 ~

c0189379_0473838.jpg


フィフティー __ 既に とっく に 人生 半分 以上 で おます のに

50 なんざ まだ まだ ヒヨコ も ひよっこ ようやく スタート 地点 立った ばっか

世 の アニじゃ オヤジ さま たちゃあ ね もう ね ホント スッゴイ ん だから

ようやく やっと これから まだ まだ 始まった ばっかり なの ね

開墾 地ならし 種 蒔き 水 やり 草むしり 愛 の 囁き は 既に たっぷり やって 来た

さぁ いよいよ 始まり 始まり まっせ 収穫 でっせぇー どんどん パフパフ ♪

に なる と 良い の だが のぉ __ 切 に 切 に 願い 〼 ます 御繁栄 の コト

と お 悦び 申し上げ たい の ___ にゃぁあ ❤❤❤


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-06-25 00:50 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 33分間 ~ 1980秒間 ~... きみはロンビエンに沈む夕陽を見... >>