東洋のプチパリ ~ 車窓から望む風景 ~ ハノイ 2 海防 ~ ココロに残る風景 ~ ベトナム ~

c0189379_1314727.jpg


♪ え~~ みなさま~ 本日 はぁ 東洋 のぉ プチ パリぃ 体験 旅行

オプショナル ツアー 海防 渋滞 ゾーン 探訪 に 御乗車ぁ 頂きぃまして~~

まーことにぃ~ 有難うぅ~ 御座いますぅう ♪

?? 本日 のぉ ~ 体験 はぁ ~ きっと 永遠 にぃ~ 永久 にぃ~

皆さま のぉ ~ ゴ 記憶 のぉ ~ 奥 底ぉ に までぇ~~ 深ぁく 深くぅ ~残るぅ

コト と 思い ますぅう~~ ??

♪♪ 人生ぇ ~ 光陰 矢 の 如しィ ~ なんてぇ 申しますぅうぅう ~~

人生ぇ~ その 一瞬 一瞬 をぉお ~ 目 をぉ お 凝らし にぃ なられぇ~~

しか とぉ ~ おぉ 見つめ にぃ ~ なぁられます 様 ~~

よろすぐぅう ~~ おねげぇ ~~ すま すぅう ~~ ??


♬ え~~ それではぁ~ 早速 ではぁ 御ぉ座います がぁ~

正面 ~ 左手ぇ ~ 前方ぉお テント がぁ 見えます で しょう か ~

ベットナム のぉ ~ 伝統 ではぁ~ 結婚式 ちゅう もん は はぁ ~

自宅 のぉ ~ 前ぇ~ ( 横 もしくは 裏 もあり __ んな コタ 今 どうでも よろし )

まぁ ~ 要する に 自宅 でぇ~ やる もん なんです わぁ ~~~ はぁ ~ ??

?? よって なぁ ~ はぁ ~ 公道 にぃ ばぁ ~ 沿った 家 じゃとぉ ~ なぁあ ~

まぁあ 大変 きゃぁあ ~~~ ❤ に なってぇ ~ しまいますぅ よってにぃ ~ ??

c0189379_133896.jpg


♪♪ 前方ぅう ~~ ゴ 確認 頂けてぇ ~ おぉりますぅ ~ で しょうかぁあぁ ??

く 車 がぁ ~ 皆ぁ ~ シビレ をォ~ 切ぃらしィ~ 方向ぉお ~~ 転換 ~~

し 始めぇ ~~ て ~~ まぁすぅ ~~ よぉお ~~~ ??

?? そぉれ でもぉ ~~ やはりぃ ~~ 我 先 オレ 先 アタイ 先ぃ ~~

クゥルマ はぁ ~ まぁーったくぅ ~~ 方向ぉお ~ 転換 ~ 出来まっせ ~~ ん ??


ジブン の コト しか 考えて イナイ __ もとい 考え られ ナイ から ね

モンダイ は 永遠 に 解決 され ナイ ので ある クセ して

解決 しよう とも それ 以前 に これ じゃ イカン と さえ 思わ ねぇ し なぁ ?

永遠 の ナゾ で ある __ ど ど ど ど どど ーー ( 宮沢 賢治 センセ に 捧ぐ __ )

c0189379_1332785.jpg


大型 バス まで も が 方向 転換 し 始め ちゃう ワケ ね

この 状況 下 に おいて まだ __ ( おぉ アン ビリー バボー グッレート ~ ですぅう ❤ )

おめ XX か ? やる 前 に よぉ 結果 さぁ 見えてる だろう が ?お ? あ"ぁ"ぁ" ?

え ? したい コト する ダケ ? あ __ ごめん 忘れて た ベトナム だった んだ ね

あたり 前 で ある ホンマ モン の XX XX X ~~~~X なの で ある

c0189379_1334036.jpg


そして その 結末 終末 ___ もはや ダレ 一人 ウゴケ なく なる

?? みなさ~~ん しっかり とぉ ~~ 見て ます かぁあ ~~ ??

前 にもぉ 後り にもぉ~ モハヤ 一歩 1mm たり とて __ 動け ナイ ん ですよぉ ~~

?? どう です ~~? サイッコー でしょぅう ? 楽しんでぇ ~ まっすっ かぁ~ ??

うふ 楽しい わよ ___ 案外 ❤

んな 訳 ない だろ おい コラ いい 加減 に したらんかい こん ボケタん がぁあぁあ

あ ___ お お客 様 __ あ あ あぁあ

c0189379_1335158.jpg


やってる 御本人 タチ には まったく 何 一つ 関係 の ナイ こと で して __ へぇ

と 申します か ダンナ 様 近代 21 世紀 今だ こんなん 許されて て ヨイ ワケ ?

など ど ニッポン 人 で ある ワタクシ など は 常々 に そう 思う 次第 で あります が

どうなんでしょう ベトナム __ 鳴々 輝く 未来 明るい 未来 輝く ベトナム

スベテ は ミ・ン・ド の 問題 な ワケ でして へぇ ___

U REALLY WANNA RIDE ???? イエス ウイ ドゥー ❤❤ ( By Clinton ♀ )


~ それではぁ 張り切って 参りましょうぅぅ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 重市ぃ ~

通常 2 分 の この 道程 こう ナル と さぁ ハウ ロング ? ( 分数 で お 答え クダサイ )

待ってる ぜっ ___ ふっ ふっ ふっ ふ はははははは


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-07-01 01:30 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< ~ プチパリなのかしらん~ 熱... ボーイングで翔ぶ東洋のプチパリ... >>