東洋のプチパリで食す魅惑のサンドウィッチ ブレックファースト @ ハノイ ~ ジュテーム ~ アモーレ ~

c0189379_022973.jpg


7 月 3 日 金曜日 本日 午後 摂氏 40 ℃ 軽々 突破 病人 続出 __ らしい

病 熱 に 浮かされ 続け た 昨 深夜 丑三つ 時 ふと 気 が つく と ___

小人 の 鼓笛隊 ドモ が ?? どんちゃか ぶんちゃか どかすか ぴーひゃら ぱぴぽ ??

大音量 奏で ながら 身体 中 を 這い 回り つんつく つんつく 大 行進 ___

夢 だった んだ よ ね ? そう よ ね ね ? ダレ か アレ は 幻 だと 言って クレ


そんな ワタシ の ブレック ファースト 我が家 特性 サンド ウィッチ

ジュテーム で ある アモーレ で ある ウォー アイ 二ー 妻君 ❤ なの で ある


復活 の 日 X デー まで アト X 日 ___ シーユー あーんど グッ ナァイ


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-07-04 00:34 | ハノイの食生活 | Comments(6)
Commented by Chiho at 2015-07-04 04:50 x
お身体お大事に〜。
ってか、意外に身体弱いよね・・・。

という私も2週間前ぐらいから風邪っぴきです。
咳が止まらん・・。なんかアフリカのやばい病
気だったらどうしよう。。ってちょっと弱気。

お互いもういい年なんだから無理しないようにし
ましょー。
Commented by hanoilife at 2015-07-05 01:38
ち・が・う・の ! つ・よ・い・ の ! ただ 不摂生 が ス・ギ・ル の うふ ❤

おぉ ~ 人類 未知 原因 不明 の 奇病 研究者 の 方々 が 求めて 止まない 唾垂 未知 の 世界 __

ハノイ 来て ヨイ の か ??? 一回 隔離 された 方 が 良かね か ??? わはははは __ 御自愛 __ 待再見
Commented by Chiho at 2015-07-05 05:17 x
隔離・・・されたら困るわ(涙)
ただの風邪だよ〜、きっとね、と思い込むことにします。
何があっても絶対絶対ハノイには行ってやるぅ〜。
あなたもそれまでには風邪治して私に付き合ってね。

本場のキリマンジャロコーヒー持ってくから、楽しみに
しててね〜。
Commented by hanoilife at 2015-07-05 23:46
はい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~XXXXXXXXXX
ところで さ さっき さ TV (NHK) で さ アフリカ の さ エボラ と さ 戦う さ 医師 達 の さ 日々 を さ
やってた ん だけど さ 隔離 される のを さ 暴れ まくって 拒否 する の ね 良く お 分かり になられて ない 辺境 の カタガタ は 。。。
いやぁ 世の中 って ・・・ キョワイ ・・・って 言う か 医師 研究者 タチ って スゴイ・・・・改めて・・・・・
だから さ アナタ も さ ちゃんと 検査 して ね ウフ うふ ウヒヒヒヒ わははははは XXXXXXXXX 待楽再見 XXXXXX
Commented by Chiho at 2015-07-06 05:20 x
検査ねぇ・・・。
でも、ここって首都じゃなくて地方なんで、病院
行くのが怖いの。
ハノイみたいに綺麗で設備の整った病院が無いんで、
病院行ったら、逆に変な病気うつされそう・・。

ま、熱は無いんで、マラリアじゃないから大丈夫。
エボラもこの国では出て無いからね〜。
Commented by hanoilife at 2015-07-07 01:51
デング も 恐い よ ~~~ 案外。。。 潜伏 期間 長い しね 。。。。
あっ でも 熱 デル か 。。。 あかん な 。。。 他 に なんか 。。。ナイ やろか いな 。。。
コロナ系の新種! とか ( 冗談 でん がな ) ひひひひ XXXX
<< 魅惑のプチパリで過ごす魅惑の甘... 魅惑のシエスタ ~ プチパリの... >>