さようならプチパリ ~ 旅路は続くぜ ~ 死ぬまでな ~ @ ハノイ 2 海防 ~

c0189379_025082.jpg


ダレ が 呼んだ か 東洋 の プチパリ __ ドコ が や ねん

そう それ が 正解 大 正解 流石 分かって らっしゃる ダンナ さん

しかし しかし なの で ある __ ワタクシ 自宅 も 店 も ハノイ です し ね

まぁ スキ で 続けて る ん でしょう し ( 少々 疑問 な 今日 この 頃 では ある が )

ワタシ に とっては 鳴々 花 の 都 明るい 我が家 楽しい 未来 __ らしい

風邪 引き 摺った まま 再度 海防 旅 明日 より 行かねば ならぬ どう しても なの ね

明日 再見 @ 海防 より 夏 `15 アゲイン アゲイン あーんど アゲイン

?? ママぁ~~ う~ううう~~ ライフ イズ ジャ~スト ビガ~~~ン ??

母さん ボク の あの 麦わら 帽子 一体 何処 へ 行って しまった ん でしょう __


?? 木天寥 WEB ??
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-07-14 00:06 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< ギヴ イット トゥ ミ ~ べ... 香る蓮花 ~ ハノイの夏 ~ ... >>