ハノイのお好み焼き物語 ~ キャベツは微塵切りなのか千切りなのかはたまた乱切りなのか ~ `15 夏 ~

c0189379_23432449.jpg


8 月 25 日 火曜日 午後 17 : 38 pm 気温 摂氏 34 ℃ ハノイ 夕暮れ 時

アタラしい カ・メ・ラ ☆ 頂く 為 今日 も 一時間 @ ハノイ 西湖 畔

巨大 雲塊 どっかり 低空 居座り ___ 不発 ??

c0189379_23441864.jpg


皆々様 方 に おかれ まして は お好み焼き キャベツ の 切り方 に

拘り 信念 ナド おあり に なられ まっしゃる で おます やろ か?

偶然 か 必然 か はた また 運命 か 悪戯 か 何故 だか やたら 関西系 多い

我等 友好 関係 そして やはり そこ は やっぱり 当然 関西人

皆さま 本当 に ウ・ル・サ・イ・ ん です キャベツ の 切り方 ヒトツ から して

ニッポン から 届いた 山いも ミックス ?? ウイズ キャベツ の 微塵 切り

今宵 初 挑戦 @ 木天寥 庵 夜 目指せ ふわん ふわん ?? 目指せ 一番 星 ☆



え ~ ここで 視聴者の 方 から の お便り を 御紹介 させて 頂きます ??

京都府 の ペン センセイ より __ ワタシ の 微塵 切り キャベツ への コダワリ __

ワタシ にとって お好み焼き の キャベツ は ナニ が 何 でも 死ん でも ゼッタイ

微塵 切り 以外 には 考えられ まセン ソレ 以外 の モノ は 悪 です 冒涜 です__

と 言う 本当 に ね 強い 信念 拘り 溢れる お便り__ 有難う 御座い ました ~ ☆

c0189379_23445464.jpg


どんだけ 肉 ( ♪ ブタ ちゃん 豚ちゃん ぶたっ チヤ~~~~ん ふふ~~ん ♪ )

乗っけて まんねん ?????????? 亀谷 万年堂( 誰も 知らないっ ちゅ ~~の )

♪ あっ ねぇ ねぇ~ プク~~ って 膨らんで 来た よぉ ~~ ?? うっほ ほ~い~~♪


** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-08-26 00:58 | ハノイの食生活 | Comments(0)
<< 日本の首相にあてた一通の少年か... LUMIX フォトコンテスト ... >>