人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリとキリギリスの物語のホントウの結末を御存じですか @ 海防`15 晩夏

アリとキリギリスの物語のホントウの結末を御存じですか @ 海防`15 晩夏_c0189379_14553684.jpg


アリとキリギリスの物語 には 実は 一般的に知られている結末 とは 違う

封印 禁じられた 真 の 結末 が 存在 する のを 御存じ で あろう か ( ウソ です )

冬 到来 遊び 暮らして 来た キリギリス さん は 明日 の 飯 に さえ 事 欠く 始末

に 比べ 毎日 毎日 せっせと 働き 蓄え 続けて 来た アリさん 達 は

冬 の 寒さ も 何の その 暖かな おうち で ぬくぬく 貯めこんだ 御飯 食べながら

平穏 無事 皆 仲良く 過ごして いました ( ここ まで は 一緒 や ね )

ところが 或る日 突然 ブルドーザー の 群れ 押し寄せ アリさん達 一気 に 全滅

働き 蓄え 続けて来た モノ 全て を 一気に 無くして しまった アリさん 達

を 尻目 に この 修羅場 土壇場 流石 キリギリス さん ピョコタン ♪ 跳び 跳ね

風 に 乗り 飛び ながら また 新たな 大地 舞い 降りる と

そこは 色 採りどり の 花々 咲き 乱れる 春 の 楽園 でした とさ ☆ ちゃん ちゃん

うん 我 ながら 良く 出来た ___ えぇ 物語 や のぉ うひ 💛


** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2015-09-17 01:01 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 雨音は本当にショパンの調べなの... ハイフォンからこんにちわ @ ... >>