あらびんどびんはげちゃびん ~ 迷い道 @ 河内 ハノイ`15 晩夏 @ 50 ~

c0189379_126660.jpg


大事な 大事な センセ 友人 仲間 大先輩 が もう すぐ この 地 を 去って 行く

来年 2 月 には 最愛 の 二人 までも が また 同様 とうとう 遂に ここを 去る

魔王 と アクビ は 何故に ツボ の 中 に 帰らねば ならぬ のか __ それが オキテ ?

うぉおらぁあ くおぉおらぁあ ンナ もな なぁあ オレ が ぶち壊して ___

♪ オ ~ トタマぁ~ カ~~ン ちゃ~~ん ア ~~ ク~~ ビ ~~~~~~ ??




あらびんどびん はげちゃびん ___ どない しまひょ ホンマ ??


** VOTE FOR THIS **
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-09-21 02:06 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Chiho at 2015-09-21 12:46 x
ね〜、ハノイにあの二人がいないなんて、寂しいよねー。
Commented by hanoilife at 2015-09-23 02:18
のぉ。。。。
<< REAL SPACE ODDI... クロコダイルとオーストリッチと... >>