人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖 ~ とうとう ~ 撮って ~ 写って ~ しまった ~ アナタの知らない世界 ~

恐怖 ~ とうとう ~ 撮って ~ 写って ~ しまった ~ アナタの知らない世界 ~_c0189379_1265275.jpg


♪ タリラリラリ~~ン タリラリラリ~~ン タ~~ラ~~ラ ラ~ラ~ラ~~~ ♪

X FILE ( 古い かね ? ) の オープニング テーマ ソング 今

♪ た~~り~~ら~~り~~ら~ら~~~~ ♪ ( しつこい のぉ 💛 )


~ それではぁ ~ 参り ましょうぅ ~~ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 重 ロックぅ~

さぁ ~~ この ナゾ 今 解き 明かせ ☆ のぉっ ~~~ ほっ ほっ ほぉ ~ っ 💛


** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2015-09-25 01:55 | ハイフォン生活 | Comments(4)
Commented by 松本 at 2015-09-26 09:25 x
P様 松本です。
お月様 私は好きですね。この地球に月がなかったら、とってもつまんないと思います。
引き潮も満ち潮も無い、人の出産にも関係者として関わっているみたいだし…。
竹取物語のかぐや姫も存在しなくなっちゃう…。
2015年のスーパームーンは、9月28日の月曜日となっております。
この日は、中秋の名月の翌日となっており、2日続けて天空のイベントがあります。
晴れると良いのですが…。
晴れたら、ハイフォンの満月写真期待しちゃいます。

ハノイの街中で見かけるものに、
ホンダのポンポン[バイク]に足を掛けて、省力走行している自転車がいますよね。
自転車では出ない速度で走れるので、楽しそうです。

>このナゾ今解き明かせ…。
自転車が三台、”ぎょ×ぎょ”二台は人も居ないのに、走っている。
何故かな?
が問いとして回答します。

私としては、「ヴェトナムを理解するQ&AとPhoto(仮の題)」
の21問目になります。
ハノイ訪問とどっちが先に達成されるでしょうか。

説明の都合上、
人の居る自転車【有人】、少し先の左自転車【先左】、後ろの右自転車【後右】
と【】(カッコ)書きの略称とします。(つくづく理系男子だな~と思います。)

「先左」は人が左手で確保、「後右」の前輪を「有人」後ろ車輪に走行に邪魔にならない様に
浮かして確保。
この場合、浮かすと言うのが最大の味噌。
「後右」は後輪のみで走行している図となります。

謎が何故このオッチャンが三台の自転車を走らせているか?
としたら…、う~ん。
こっちの方が問題としたら、分からん?m(_ _)/

追伸:
秋の九連休が終わります。
お気楽な会社員を満喫しています。
Commented by hanoilife at 2015-09-27 03:47
DEAREST 先輩殿

流石っ☆ センパイっ☆ 完っ璧っ☆にっ☆大 正解っ☆
って言うかぁ コレ 大サービス 問題 だったし~
コレ 外す様 だったら もう ダメっしょ💛 的
だった から ね ~ 先輩 VIET Pt .21 GET XXX

FROM 会社員に なりたい ワタシ より __ 💀
Commented by 松本 at 2015-09-27 10:11 x
このオッチャンは何故3台の自転車を操作しているのですか?
教えてP様m(_ _)m

アラン・ドロンの「冒険者たち」見ちゃいました。(2015年9月27日プログ)
ある種の「気持ち」を心の深部に持っている人は、
火種がくすぶり、煙から発火するかもしれません。
この種の気持ちは、会社員になると摩耗して零になります。
それでも、P様は会社員になりますか!!!

忘備録:
21戦13勝7敗1分
「1.盗電※」「2.トイプードル※」「3.回収業者」
「4.ハイフォン市BATRIEU高校」「5.耳飾り(肉ひげ)」
「6.二充分(20分!)」「7.靴下※」「8.風船の値段」
「9.NHATROの値段※」「10.倒壊防止棒※」
「11.道具DIEUBATの売値買値△」「12.士農工商楽しみまショー※」
「13.中島みゆき/狼※」「14.バインミーパテの値段※」
「15.大返し四苦八苦※」「16.中島みゆき/みるく32※」
「17.酒CIRO 50万ドン」
「18.モヒート ノンアルコ-ル(ロ-カル カフェ) 35,000VND(約200円)」
「19.またタビの由来[言霊:ふたりたび]※」
「20.USD+VND併せて夢の500万円※」
「21.無人走行Bicycleのはてな※」
正解率65%(13/20)

20代の次はめざせ30代です。
Commented by hanoilife at 2015-09-28 01:48
このオッチャンは何故3台の自転車を操作している
のですか?教えてP様m(_ _)m

___ 自転車屋さんだからさっ💛

*写真には撮れなかったけど この後ろには
彼の妻がまた同様に・・・自転車を運んでましたのさ☆

アラン・ドロンの「冒険者たち」見ちゃいました。

__ アタシャ 20 の 時 彼等 に 恋 を
して しまった の デス ☆☆☆

ある種の「気持ち」を心の深部に持っている人は、
火種がくすぶり、煙から発火するかもしれません。
この種の気持ちは、会社員になると摩耗して零になります。
それでも、P様は会社員になりますか!!!

__ 月々 決まった ゼニ が 欲しい のさ。。。

__ 良き15夜 __ で あられました で しょうか
<< 中秋節が今年もまたやって来る ... 海防日和 @ 海防 `15 P... >>