妖怪の癒し ~ クライサダメヲフキトバセ ~ 今後にかける心情とお詫び`15 中秋 ベトナムより ~

c0189379_285541.jpg


癒し __ 鳴々 何て 麗しき 香しくも 濃厚 な その 香り と 響き 妄想 の 世界

椰子の木影 何処までも 続く パウダーサンド の ビーチサイド で カクテル 片手 に 日光浴

___ 違った そんな 話 じゃ なかった ( んな ゼニ あるかい )

腐り きった この 世の中 不条理 に 泣かされる 夜な夜な

皆さま に 於かれまして は 御自身 如何 癒して おいで で あられよう か

某 妖怪 は 写真 を 撮り ブログ を 書く 事 に より ココロ の 均衡 を ___

これを 自己満足 俗に言う ジコマン の 世界 と 人 は 言う

( WIKI より ___ ウソ に 決まってん だろっおい こら ナン の ハナシ や ねん アホンダラ )

ソレ が イツ ウマレタ のか ダレ も シラ ない ___



♪♪ クッラ~イッ サァダッメっ をっ フッきット ~ バ ~~~ セ ~~~ ッ ♪♪

「 ソレ って アンタ の 事? ( 冷淡 に ) 」

キ キ ちっ キシャぁ ~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~ ??????????


~ お詫び ~

先に 御紹介した "ファン 限定公開 ブログ "

コレって ブログ を やられていらっしゃる 方々 間 に おいて のみ 有効

ブログ を やられていない 方々 外部 から は 不可 __ と 知って しまい ました

そんくれぇ~よぉ~ フツウ やる前 事前に 調べてっからっ やるもんで ねぇの? なぁ?

ハイ ホンマ に おっしゃられます 通り 返す コトバ も 御座い ませぬ

よって _______ 中止っ ☆ スマンッ 多謝 げへ げへ ~ ??


VOTE FOR THIS
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-10-09 02:15 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< 秘蔵品コレクション大放出 ~ ... ボクタチのガーディアン ~ タ... >>