カンシャクトジショウショウ ~ 呪縛 ~ おねがいジーザス ~ 詔 ~ @ シェルター オンザベッド`15 ~

c0189379_2244954.jpg


天 に 召します カミ さま ホトケ さま ジーザス さま 八百万 の 神々 よ

おねげえ します アタイ の この 足 を 一刻も 早く 明日 にでも 治して つかぁさい

治す のが ムリ なら せめて アルケル 様 に して おくんな まし

そうでないと ワタシ _____ ?? 納期 もう 限度 一杯 イッパイ

DEAD LINE`s JUST AROUND THE CORNER ?????????? @ DAY 12 オン ザ ベッド


「 ねぇ ねぇアタシ 今日 ね ネット で 調べて みたの 癇癪 ( かんしゃく) と 病気 症状 と クスリ

って いう ヤツ なんだけど ね ☆ そういうの 自傷症 ( ジショウショウ ) って 言う んだってっ

まさしく アンタ の コト ね ?? ( やけに 嬉しそう で ある )

でさ 色々さ 読んで みたら さ そういう 人 って ミンナ アンタ と オンナジ ね ビョウキ なのよ

でね でね ( まだ まだ ツヅク のだ ね ) 色んな 人達 からの 意見 や 感想 対処法 とか

色々 書いて あった ん だけど やっぱり そんな ヤツ さっさと 捨てちゃって

別れちゃった方が 良い って 言うの よ ねぇ どう 思う? ?? ____ 微笑




~ SHELTER FROM THE STORM / BOB DYLAN ~ BILL MARLEY SINGS IN HERE ~

俺の前世の 何処かの 話だ 苦悩と 血の 人生 だった 暗黒は 美徳で道は 泥だらけ だった ___

曇り ナキ 眼 マナコ で 見 定めれば その 呪縛 も よもや 解かれる やも 知れぬ のぉ By ババ 様

目指せっ ☆ カッケェ~~~~ ジジィ~~~~ ☆☆☆☆☆


VOTE FOR THIS
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-10-23 01:11 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< もしもレンガのおうちを買ったな... 踊れ舞われよ踊れよ回れ ~ O... >>