ジタンダフンダラサヨウナラ ~ ジンセイハジョウダン二ミチテイル ~ ポロロッカノツメアト @ 50 @ 海防

c0189379_2315260.jpg


~ PREVIOUSLY ~ 前回までのあらすじ ~

10 月 25 日 `15 X`MAS 前 出荷 海防 ハイフォン Pt 19 始々 ??

10 月 29 日 ホネ ホント二 オレル - 河内 ハノイ 緊急 移送 即 入院 ??

10 月 30 日 緊急 手術 ??????

11 月 5 日 退院 - 海防 出発 以来 苦節 11 日目 ようやく 我が家 帰着

そして 今 ____ アタイ の 足中 ____ こんなん なりました ??????????


VOTE FOR THIS
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-11-12 15:33 | ハイフォン生活 | Comments(5)
Commented by Chiho at 2015-11-12 16:58 x
え〜っ、大変だったね。大丈夫⁇
お大事に〜。
Commented by hanoilife at 2015-11-12 17:39
CH 様

ナンとか・・・カンとか・・・・??????????
Commented by Mです。 at 2015-11-12 22:33 x
P様 Mです。
>PCに入力できない理由は?
かかとの骨折で入院・手術でしたか。
ヴェトナムの公安に逮捕・監禁されたのかと心配していました。

骨が接合するまで、”しばし静にしていろ!”
と天の神様の配慮かもしれません。
じっと我慢の「大五郎(子連れ狼)」だった…。

住宅の単価の回答が途中ですよ~ん。
再会・再開出来たから良いもの、永遠のお別れだったら
全ての物があの一瞬に凍結されて、そのままなんですね。
恐ろしいな~。
途中で終わったプログ、中途半端で宙ぶらりんの質問と回答…。
突然の死とは、全てがその時間で停まる事なんですね。

でも、良かった。

何故カメラが消えたのか?
何故いきなり骨折したのか?
何故、何故がいっぱい…。
何故の世界が広がります。
その何故に答えられるからまあいいか!
P様復活!!
Commented by hanoilife at 2015-11-14 23:20
M 先輩様

この度は本津にお心遣いと数々のお言葉、ホントウに・・アリガトウ御座いました・・

でも、ホント 良かったですわ、捕まんなくて??

ここ、昨今、本当に、50 直前 から始まった、めまぐるしい 人生展開 続き
深酒 続けて ココロ 病んでたんです ホントウに・・・(ココだけの話ね)
ゼンブ 全部 ゼ~ンブ 自分のせい なんです・・
だから ホントウに 神様 に 叱られたんです・・ホントウに・・そう思いまうんです・・




Commented by hanoilife at 2015-11-14 23:39
M 先輩様

ベッドの上で書いてるんで、変なトコ押しちゃって、突然、飛びました・・失礼をば・・

こうやって本当に親身になってくれる 人 の ココロ __ 今回と言う今回は 本当に 身に 染みました・・
センパイ 本当に ありがとうございます・・

と言う訳で、ワタシ・・食後の酒 すべて 一切 全部・・止めました・・
呑むのは食事時の オンリー ビール になりました・・
人生 再出発 です・・応援してクダサイ・・センパイ・・・

で、すっかり置き去りにされてしまっていた(笑) 前回の お答え。。。
♪ おっめでとう~~ございますぅ~~~アナタはまたまた 大正解 ですぅ~~ヒュ~~ ♪

今後共 御贔屓 に よろしゅう センパイ __ XX oo XX OO XXX __ さぁこれは__ナンと 読む??

ベトナム 番外 コメント欄 編 ウルトラァクイズ~~ 1 いひ??



<< サウザンド ~ カミカクシ ~... ホネがオレました @ 50 @... >>