ファミリア ~ アナタガイテクレルカラ ~ ラシイバショ ~ アラヤダ スマホカメラ @ 50 河内 2 海防 W U~

c0189379_17191720.jpg


2015 今年の X`mas まで あと40 日 ___ あまり

街中 TV の 中 世界中 が 日増しに 煌びやか クリスマス らしく 変化する 今日 この頃

我等 ジュエリー業界 なんざ 今 たった 今 働かんで 今 稼がんで どない しはり ますのん

年 に一度 たった 一度 ?? の 大 書き入れ 時 __ ヤラナイ 訳 には イカナイ ので ある

行かねば ならぬ 何事も オール アイ キャン ドゥー ナウ イズ RUN ジブン RUN なの で ある

だぁ~けど さぁ~~ ツマ な~し で 行~ける 訳 が ナ~イ ので あ~る こ~んなん で なぁ

だぁ~って そ~りゃ そう~でしょ~ そりゃ そうでしょう とも ええ ええ ????

11 月11 日 水曜日 午前 10 : 30 am オぺ 終わって ようやく 10 日 目 ??????

バオちゃん 海防 ハイフォン から 遠路 遥々 お向え 我が家 折り返し 海防 行き 出発 進行 ??????


我身 自ら 溢れ 出し 真っ赤 な 燃錆 自業 自得 の カルマ 所業無情 愚行 正真正銘 の ドアホゥ を

病院 手配 緊急手術 に 入院 手続き キセキ の DR . H を 呼び 救って くれた ベトナム ファミリア

時間 を 割き 割き 遠路 遥々 見舞い に 来て くれた ファミリア

汗水 垂らし 踏ん張り 稼いだ 大切な ゼニ 大枚 はたいて 救って くれた ファミリア

自ら の ドアホ さ 加減 を イタイ ほど に 教え 諭して くれた ファミリア

こんな ホンマモン の どアホ の 為 に 毎日 毎日 駆けずり 廻って くれた ファミリア

ムイテ ない ラシク ない コト ムリヤリ しよう と してた ダアホ を ムリヤリ に キズ ツケ

ジブン らしさ ジブン の イバショ キヅカせ オモい ダサセて くれた ゴッド アミーゴ

そして 24 時間 イツ だって ドコ だって アナタ が イツも カナラず ソバ に イテ くれる カラ

また モウ いちど カオ あげて マエ ムイて イコウ と オモイ ます


ホントウ に ホントウ に ゴメンナサイ ___ ホントウ に ホントウ に _____ アリガトウ

ファミリア から 貰った 愛 と 愛情 と その スベテ 決して 一生 死んでも ゼッタイ __ 忘れ ません


P.S / 最近 の ☎ スマホ ってヤツぁ カメラ まで ついて いる の ネ おほほ ___ ベ・ン・リ ??




スマン ____ ?????????? ジブン の イク ミチ ちょっと ワキ ミチ それち まった

やっぱり アタイ にゃ アタイ の セカイ 眼前 マッスグ しっかり つづく ミチ ☆☆☆☆☆☆☆

しっかり 本道 ___ モドリ 〼

ワタシ これから ホントウ の オトナ の オトコ に ___ なります 拝


VOTE FOR THIS
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2015-11-14 19:19 | ハイフォン生活 | Comments(7)
Commented by Mです。 at 2015-11-15 18:12 x
P様 Mです。
>__ XX oo XX OO XXX __ ナンと読む??
この書き込みが…、
ベットの上で苦労している方に重しを乗せている様でどうしょう~と
思ったのですが…
多分、
書く事が「めちゃ、好きゃねん」の人には、書く事が励みになると
思うので、普段どうりにします。

お酒に関することわざ
「一杯目は健康のため、二杯目は喜び、三杯目は心地よさ、四杯目は愚かさのため」
「酒、人を飲む」
「酒が無くて何の己が桜かな」
「酒と産には懲りた者が無い」
まあ、いろいろありますね。

で、
「XX oo XX OO XXX」
なんですが、九州場所が中日を過ぎて、白鵬の安定感が際立ちますが、
ばつ(X)の日もあれば、まる(O)の日もあります。
スポーツは勝ち負けスッキリしていますが、サラリーマン人生は、この判定が曖昧です。
自戒の意味を込めて、読み方は…
ずばり
「禍福は糾える縄の如し/人間万事塞翁が馬/上り坂あれば下り坂あり/
楽あれば苦あり/楽は苦の種、苦は楽の種/禍は福の倚る所、福は禍の伏す所
/いい後は悪い/悪い後は良い」

Mとしては、
>もっと 驚くニュース が・・あるかもよ・・いひ
に反応してしまいます。

忘備録:
23戦16勝7敗1分
「1.盗電※」「2.トイプードル※」「3.回収業者」
「4.ハイフォン市BATRIEU高校」「5.耳飾り(肉ひげ)」
「6.二充分(20分!)」「7.靴下※」「8.風船の値段」
「9.NHATROの値段※」「10.倒壊防止棒※」
「11.道具DIEUBATの売値買値△」「12.士農工商楽しみまショー※」
「13.中島みゆき/狼※」「14.バインミーパテの値段※」
「15.大返し四苦八苦※」「16.中島みゆき/みるく32※」
「17.酒CIRO 50万ドン」
「18.モヒート ノンアルコ-ル(ロ-カル カフェ) 35,000VND(約200円)」
「19.またタビの由来[言霊:ふたりたび]※」
「20.USD+VND併せて夢の500万円※」
「21.無人走行Bicycleのはてな※」
「22.このトリの名前(社長欺しのサギ)※」
「23.一体何のマム(mam tom)※」
「24.50㎡の庶民のお家はbao nhieu tien※」
正解率70%(16/23)
Commented by hanoilife at 2015-11-16 00:07
M 先輩様

この書き込みが…、ベットの上で苦労している方に重しを乗せている様でどうしょう~と思ったのですが…
多分、書く事が「めちゃ、好きゃねん」の人には、書く事が励みになると思うので、普段どうりにします。

、、、ホンマに・・・流石 センパイ・・っす・・・多謝

お酒に関することわざ

「一杯目は健康のため、二杯目は喜び、三杯目は心地よさ、四杯目は愚かさのため」
「酒、人を飲む」
「酒が無くて何の己が桜かな」
「酒と産には懲りた者が無い」
まあ、いろいろありますね。

、、、スバらしスギる言葉の数々・・・コピペして印刷して家の中に張りたい・・・真・・・

「XX oo XX OO XXX」なんですが、九州場所が中日を過ぎて、白鵬の安定感が際立ちますが、
ばつ(X)の日もあれば、まる(O)の日もあります。
スポーツは勝ち負けスッキリしていますが、サラリーマン人生は、この判定が曖昧です。
自戒の意味を込めて、読み方は…ずばり

「禍福は糾える縄の如し/人間万事塞翁が馬/上り坂あれば下り坂あり/
楽あれば苦あり/楽は苦の種、苦は楽の種/禍は福の倚る所、福は禍の伏す所
/いい後は悪い/悪い後は良い」

。。。きと・・・ゼンブ・・正解・・・の様な・・気が・・します・・・

コレ 外人( 英語圏 )の若い奴らが良く手紙の末尾とかに書くんですよね・・・
と 言う訳で・・英語 で ナンと 読む????? ヨロシク べべ ??

Mとしては、
>もっと 驚くニュース が・・あるかもよ・・いひ
に反応してしまいます。

、、、御対面 が サキ か はたまた ニュース が サキ か・・・ぐふ

数々の お言葉 ホントウに・・・染みました・・・印刷・・・しますっ??
Commented by hanoilife at 2015-11-16 00:15
M 先輩様

いっこ、ず~~~~~っと 言いたかった のに 忘れてた コト 思い出し ました・・・

センパイ 前に 最良の 友人 は 妻 って 言った じゃない ですか・・・

あん時 思ったんです ホントウに 先輩 素敵 だな・・・と・・・

言い方は悪い のかも 知れませんが そんなコト 言える 日本人男性 ?? なんて どん位 居るんでしょう ね・・・

ワタシの 人生 最良の 大親友 も・・・妻君・・・です・・・

ワタシタチ ソックリ ねっ うふっ ??




Commented by Ajino at 2015-11-16 13:28 x
なにやらブログなど書けるようになったようで・・・なによりです。
12月にでも陣中見舞いなどとも思いつつ、名誉の負傷では2人でベロベロと言う訳にもね・・・。
治ったらまたヤリましょう!!
『酒飲みは春の桜にさも似たり、今日も酒(咲け)酒(咲け)明日も酒(咲け)』
Commented by Mです。 at 2015-11-16 21:08 x
P様 Mです。
>手紙の末尾に書く訳で・・英語でナンと読む?
手紙の最後に書く文字ですか?
島国日本人なので、英語弱いんだよな~。
たとえば、常識的な所で
Best wishes
Yours sincerely
Best regards
Best

日本語の手紙だっていろいろありますよね。
次回も続けたい気持ちを込めるとしたら…
・またお会いできる日を楽しみにしております
・近いうちにまたご連絡いたします

若者言葉は分かりません。
今年の「流行語大賞」ノミネート語だって、ほとんど分からない。
自分の関心のある事しか、目に入ってこないものです。
たとえば、「下流老人」なんてね。

この広い世界の中で、貴方にお会いできて最高です。
できたら、
またお会いしたいし、機会があれば一緒に食事なんてしたいですね。
ありがとう×ありがとう
の意味を込めて、ハグしてキスして、気持ちを表現する。

字をじ~と見て、Xは「キス」、Oは「ハグ」を表している。
逆もありかな。
Xは背中に回した手の「ハグ」、Oは唇を表して「キス」
この、どっちかなだよね。

>御対面がサキか、はたまたニュースがサキか・・・ぐふ
治療の為、日本に一時帰国でもするのでしょうか?
Commented by hanoilife at 2015-11-16 22:06
AJINO様

久し振りのコメント お言葉・・・ホントウに・・あざす・・・
御連絡遅くなってしまい・・こんな訳で・・・BKKも・・日本も・・チケットも・・・
全部・・・パー・・。です・・・
長い路のり・・になりそうですが 再会 また本当に楽しみにしてます・・・

Commented by hanoilife at 2015-11-16 22:21
M 先輩様

この広い世界の中で、貴方にお会いできて最高です。
できたら、またお会いしたいし、機会があれば一緒に食事なんてしたいですね。
ありがとう×ありがとうの意味を込めて、ハグしてキスして、気持ちを表現する。

字をじ~と見て、Xは「キス」、Oは「ハグ」を表している。

**********************あら ヤダ ちょっと 何よ いきなり マタ 当たりXXXXX だわ*********
ま番外編だしなんちゃってXXXXXX勝率ウナギ昇り~~~~♪ドンドンパフパフ ♬

>御対面がサキか、はたまたニュースがサキか・・・ぐふ
治療の為、日本に一時帰国でもするのでしょうか?

,,,.. 実は・・・既に・・チケットも・・買ってあって、日本一時帰国、決まってたんです・・・
    だけど。。。このせいで・・・諸々 予定 計画 そして ゼニ も・・・
    ゼ~~~ンブ・・・オジャンに・・・出発予定日は・・・ケガの・・一週間後でした・・・

だぁ~~~けぉどぉ~~コレ の コト じゃ な~~~い いひ??
    
<< ゲゲゲノゲ @ 50 @ 海防... サウザンド ~ カミカクシ ~... >>