コンデンスミルクコーヒードウデショウ @ ハノイドウカシラ @ ハルハマダカシラ @ ハルマダトオシ@ 河内`16

c0189379_16465215.jpg


春 マジ 未だ 遠し @ 河内 マーチ 3 月 17 ℃ ____ ♪ ゲロ ゲ~~~ロ ♪

c0189379_164746.jpg


サムイ ハノイ の ゴゴ は ヤッパリ ___ コンデンス ミルク コーヒー で キマリッ ♪ クネッ クネッ ♪


☆彡 ソレではぁ~~ 参りま SHOW ~~ ヤク中ぅ~ ウルトラぁ~ クイズぅ~~ 其 の 弐 ☆彡

コノ 笛 は アル 特定 の カタガタ のみ が モツ トクベツ な ____ フエ

さぁ コレ を 持って イル のは イッタイ ドコ の ドイツ ___ ダレ なんだ ~~~~~~ ?????


VOTE FOR THIS
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2016-03-17 12:12 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Mです。 at 2016-03-20 11:23 x
P様 Mです。

>この笛を持つ特定の方々は誰?
ハノイ教会前のみどりの館は、コーヒー屋ですか。
この前を通おり過ぎた事はあるけど、入った事はないです。
将来ハノイを訪れた時、P様とお茶したいですね。

で…笛ですか。
地震の時、崩壊した建物に閉じ込められたら、笛を吹くと良い。
日本では、携帯のストラップとして笛を付けている人もいます。
みんな地震が不安なんです。

江戸時代の岡っ引きの笛(呼子笛)は岡っ引き仲間を呼ぶことからの命名かな?
山の熊さんが怖くて、春先は笛を吹く人もいます。
鼓笛隊、工事現場、バスのバックの時といろいろ思いつきます。

金属製の機能優先でガッチリと作られたこの笛。
壊れそうもないですね。
信号機の無いハノイの交差点で見たのは笛を吹く警察官。
Pと書いてあるのでポリスかな?
特定の方限定となると、公安かな。
まあ、「警察関係者」とちょつずるこい回答に落ち着きました。

本日は春のお彼岸…スーパーでは大量の「おはぎ」が並んでいました。
「あんこ型」と「きなこ型」と「黒ごま型」と種類は豊富です。

「ソース フィレカツ 丼」食べた~い。
ちなみに、わたくしは生たまごアレルギーなので、訪問時は生卵抜きを希望します。

リハビリ、がんばればキット良い事がありますよ!!
Commented by hanoilife at 2016-03-21 15:34
先輩様

あらら・・・ちょっと・・簡単・・過ぎた・・・カシラ・・・

Pの 刻印 が コンナ に 簡単 に ・・見破られる とは・・・悔

流石 オ・ミ・ゴ・トっ 正解 XXXXX ♪ドンドン パフパフ ♬

待望 真 近日 我等 会日 @ 何処 XXXXX

P.S 大教会 横 緑の店・・カフェ になっちゃい・・ました・・
<< ドンテンツヅキ @ ハノイドウ... サヨウナラ @ キエユクケシキ... >>