人気ブログランキング | 話題のタグを見る

127.4 ° F オンザロード@ ニルアドミラリ @ セカイのメイシャタチ Ⅷ @リハビリビリビリ`16 夏

127.4 ° F オンザロード@ ニルアドミラリ @ セカイのメイシャタチ Ⅷ @リハビリビリビリ`16 夏 _c0189379_2220519.jpg


7 月 10 日 休日 サンデー ホリデー 日曜日 @ 10 : 18 am @ リハビリ ビリビリ オン ザ ロード

灼熱 河内 ハノイ 朝 気温 摂氏 36 ℃ 体感 気温 53 ℃ ( ! ) ___ だと

ソレ すなわち ____ 華氏 127.4 ° F ゲロ ゲ~~~~ロ ( 死 )

クロイ ボンネット 上 さぞや ス・テ・キ な 目玉焼き ☆ が 焼ける コト で アロウ ____ のぉ ☆彡


~ ソレでわぁ~ 参りま SHOW ~ ヤク中ぅ~ ウルトラぁ~ クイズぅ~`16 其 禄 ~

ヌリツブシ アオ ナンバー ____ じゃぁ ~~~ コレ は ダレ んだ ??? マケナイ ____ ぞっ ☆彡


VOTE FOR THIS
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2016-07-11 00:03 | ハノイ暮らし | Comments(10)
Commented by Mです。 at 2016-07-11 20:29 x
お、トヨタのクラウンだ。
豊田佐吉だね。
「豊田市」は愛知だけど、佐吉は愛知の人ではありません。
浜名湖の西にある敷知郡山口村(現在の静岡県湖西市)の人なんですよ。
豊田式織機で有名です。
昔昔大昔、「のびゆく浜松」で学習しました。

さて、ナンバープレイト「青地に白文字」
今までが「白地に黒」だから明らかに違いますね。
特別×特別の人達用ですね。

ヴェトナムで特別な人といえば、前回も云った「政府関係者」
軍隊は「赤地に白文字」だから、この番号は軍隊ではないね。
「ベトナム社会主義共和国」の政府高官用の番号で~す。←回答

投票率54%、二人に一人しか投票してないなんて…。
なんて云う国なんだ。

忘備録:
33戦23勝9敗1分[※印勝マ-ク]
 途中省略
「33.80-291-NG-0はどんな方が乗っている?外交官※」
正解率72%(23/32)
Commented by hanoilife at 2016-07-12 12:23
M 様

おぉ~~~~ そうでしたか・・・ビバ 湖西 XXX

そう言えば 先 の 帰国時 M様 と お会いした 後
ナ ナント の 30 年振り ( ! ) の 浜松 訪問
祖母 の 墓参り 初めて ( ! ) 念願 成就 でした ・・・

と いう ワケ で・・・ハ・ズ・レっ ☆彡 うっしっしっ XXX
Commented by Mです。 at 2016-07-12 20:45 x
P様 Mです。

え~私も6月の中旬4年振りに浜松の父と母のお墓参りしました。
「うなき」を食べたかったのですが、「餃子」と「ミニうなぎパイ」にしました。
貧乏人です。涙…涙…。
うなぎ食べたいよ~。

そう云えば、ハノイ ハンザ市場前にうなぎ春雨のMien Luon屋がありました。
ハンザ市場は建て替えて悲惨な状況に変身しましたが、この鰻春雨の味は最高です。
あ~食べたいな。

その後、秋葉ダムと佐久間ダムを見て、駒ヶ根に泊まり駒ヶ岳千畳敷に登山して帰宅しました。
飯田は山の中、目の前に山々の連山に囲まれています。
山のない埼玉とは別の雰囲気がありますね。

>「ベトナム社会主義共和国」の政府高官用の番号で~す。←前回の回答
え~違うのですか…
表現が正確でなかったのかな。
青地に白い文字のナンバーですよね。

「軍隊を除く政府行政機関の車両」用の青地に白の数字←回答
これでどうだ!!!
Commented by hanoilife at 2016-07-15 01:04
M 様

「うなき」食べましたよぉお~~~ 弁天島 にて・・・うひ。

ハンザ市場前 うなぎ春雨 Mien Luon 現役 バリバリ ですよ XX

で・・・ ハ・ズ・レっ ブ~~~~ アゲイン XXXXX

ソンナ イロイロ ヒネランでも ・・・うひ
Commented by Mです。 at 2016-07-15 20:14 x
P様 Mです。
え~違うの!!自信あったのに、残念です。
「政府高官用(大臣、国務省の長)」でも「政府行政機関(都道府県の長)」でもないの?
P様の持つ回答、以前の「白サギ」パターンと言う事はないですか?
要求!!回答の再確認。

で…
最初に戻って、問をみれば…
>コレはダレんだ???

一般論でなく具体的に、「ジャイアン」とか「のび太」とか「静香ちゃん」とか固有名詞を言わないと駄目なのでしょうか。
それは分からないな!無理というもの。
でも考えるのだ!

当たったら「ハンザ市場前のうなぎ春雨 Mien Luon」を奢って下さい。
出来れは、小さな声で追加のお願いをすれば、豚の耳ボッティン(Bot Thinh)もプラスして下さい。

行政が駄目ならベトナム共産党だな。
第7代ベトナム共産党中央委員会書記長である、
「グエン・フー・チョン(阮富仲)」さんの車です。
すげ~具体的です。
そんな事ないと想うけど…,気楽に町で会える有名人ですね。

これでどうだ!!
明日から三連休、ビール三昧の日々となります。
あの楽しかった時間は、あっと云う間に過ぎてしまいましたね。
再びの会合を希望します。
Commented by hanoilife at 2016-07-15 20:34
M 様

え~~~ また 連休 ですかぁあぁ イイなぁあぁあ・・・
どうか ヨイ ビール日和 XXX を お過ごし クダサイ まし XXX

では 一 から 振り返って みましょう XXX
大事 な 行政機関 ( ? ) ・・・
M 様 マダ お答え に ナって いらっしゃら ナイ わよ うひ

待望 再会 近日 再々 デス ホント XXXXX
Commented by Mです。 at 2016-07-16 11:06 x
P様 Mです。
「うなぎ」の話を出したら、姉から鰻が送られて来ました。
お姉ちゃんありがとう。感謝×感謝です。
三連休の初日は、朝から野田でブルーベリー摘み。
採りながら、結構つまみ食いしちゃいました。
渋みのあるやつと甘いやつ二種類とも美味しかったです。
お持ち帰りに1.5㎏Get、お楽しみはこれからだ。

で…
>大事な行政機関(?)
最初の印象が当たっているパターンからいけば何故トヨタから入るのが良いかも。
バングラディシュで凶弾に倒れた27歳の女性は浜松西高卒でした。
発展途上国のインフラ整備に協力していたのにね。
夢半ば、かつ若いから残念です。

と云う事で、国産愛用の日本の「J◇CA」さん関係の車かな。(ピー入れています。)
Commented by hanoilife at 2016-07-16 16:59
M 様

うなぎ やっぱり 丸 の 白焼き にて 送られて 来る
んデス よね・・・くぅぅうぅう~~ で ゴザイ マス・・・・爆

そして ブルーベリー 摘み・・・参りました・・・XXX

しかし M様 ナジェ に 今回 は 単純 に ケイサツ と

おっしゃられぬ のやら・・・ひひひひ ブ~~~ 了 也

ドウか ヨイ 休日 を・・・XXXXX
Commented by Mです。 at 2016-07-16 18:26 x
P様 Mです。
警察ですか。
質問:どこで警察と判断出来るのか?
日本人が理解出来る合理的な理由を説明せよ。
要回答!
まあ、正解率70%なんで、単なる知識欲です。
上から目線です。↓

忘備録:
34戦23勝10敗1分[※印勝マ-ク]
途中省略
「33.80-291-NG-04はどんな方が乗っている?外交官※」
「34.80B-6526は誰の?警察」
正解率70%(23/33)
Commented by hanoilife at 2016-07-21 01:06
M様

2日振り・・・で ゴザイマス・・・
PC 突如 の ダウン・・・参り ました・・・涙

____警察ですか。
質問:どこで警察と判断出来るのか?
日本人が理解出来る合理的な理由を説明せよ。
要回答!

お~~~~っとぉ M 様 逆ギレ XXXX
だぁってぇえ~~~ 青プレート は ケ・イ・サ・ツ ❤
って ____ キマッテルっ ☆ んだもんっ ☆彡
<< マナツノヨノユメ @ ワンダー... ソノモノ XX にツキ @ エ... >>