ソコはマサシク へルっ @ だけど @ ソコはナミダとカンドウのベトナム @ 感動の最終回 @ 河内`16 初冬

c0189379_13344080.jpg


遡る事 1年前 ブッコワレタ カカト 抱えた アタイ に 与えられた 病室 5 人部屋 独占 ヒトリジメ ☆

WOW ! コリャ マタ ラッキ~ チヤチヤチャっ ☆ ってんで 怪我人 の クセ して

毎日 自由 自在 ☆ 紫煙 くゆらせ ( って ソレ オカシイ だろっ とは 常識的 考え でも ココ 越南 ☆ )

自由 気まま な 入院 生活 ☆ ( アト で 目の玉 飛び出る 金額 請求 サレタ がな ☆ ゲロゲ~~~ロ )

を 今回 も 夢 見ていた アタイ に 是 キビシイ 現実 3人部屋 ( オイ コラ ナンデ やねん )

交通事故 で 足 グシャ グシャ ( ドクター 曰く メ~ニ~ メ~ニ~ プロブレム 恐 ) 60代 オヤジ

( 以後 A ) に アタイ の オトナリ には " 盲腸 " らしき 70 代 オジイちゃん ( 以後 B )

ココ 越南 に おいては 日本 の 様に 完全看護 御家族 の 皆さん は オカエリ クダサイ

ナンて 小洒落た 制度 など 存在 せず 面倒 看護 は スベテ 家族 に 委ねられる ____ 故

毎日 毎日 阿鼻叫喚 の セカイ げろげ~ろ が 我 眼前 繰り 広げられる コト と ナル ワケ で ____


A : イテぇ よぉ~ イテェ よぉ~ オラ もう ダミだぁ~ おいっ コラっ そこ 触るんじゃねぇよっ

息子 : コノ クソ オヤジっ ワガママ ばっかっ 言ってんじゃ ねぇよっ
今回 の 事故 で 相手 死んでんだぞっ ( げげげっ ) コレ から ゼニっ どうすんだよっ
病院代 だって 払えるか どうか ワカンねぇん だぞっ ( キミ キミ 言い過ぎ 言い過ぎ )

A : ヤカマシイっ テメェっ それでも 息子かっ ( オネガイ 超 大声 で 怒鳴らないで 眠れない から )

息子 : ナニ言ってんだっ コッチが ドレだけ タイヘンか 分かってんのかっ ( コウフン しないで )

A : イテェよぉ~~~ イテェよぉ~~~~ だから 触るなっ つってんだろうがぁっ イテェんだよっ

息子 : オヤジ が さすってくれっ って 言ったんだろうがっ ( もう少し 優しくしてあげて オネガイ )

A : もっと ヤサシク デキんのかっ オメぇは よぉ~~~っ ( あんまし 怒ると 身体に 障りますよ )
もう オマエは イイから 医者 呼んで来いっ 医者っ

息子 : 勝手にしやがれっ クソッタレっ ( バ~~~ンっ ___ 凄まじい 勢い で 閉まる 病室 の ドア )

ドクター 登場 : イッタイ ゼンタイ ナンの 騒ぎ だね ?

A : ドウ も コウ も ねぇよ センセイよぉ コンナに イタイんじゃ よぉ もう シ二そう なんだよ

ドクター : アタリマエ でしょ アンタ シヌ 寸前 だったんだから ( 流石 ドクター 一理 アリ スギ )

A : もう タエラレねぇんだよ コンナの よぉ ナントか してクレよ アンタ センセイ だろっ ( 怒気 )

ドクター : そりゃ 確かに ね もっと やり様 も あるの かも しれん がね
      アンタ 大体 この 治療費 だって 払えて ナイ だろ ? コレ 以上 やって 払える のか ?

_____ 凍り付く A & A 息子

ドクター : まぁ そう 言う コト だ あんまし 手 を 焼かせんで クレ こっちも イソガシイ んだ

_____ 部屋 を 出て行く ドクター の 後ろ姿 を ただ ボウゼン と 見詰める 一同


B の 看護人 ( 20 そこそこ の お譲さん ) : もう イヤんなっちゃう わね オトっつあん 大丈夫 ?

______ オトっつあん ! なんかいっ ! ( お爺ちゃん お元気っ ☆ な コト )

B : うぅぅぅぅぅぅぅ イタイ ・・・・

娘 : あら オトっつあん XXさん が お見舞い に 来てくれたわよっ

B : うぅぅぅぅぅぅううううううううぅぅ・・・・・

娘 ( 30 分後 ) : ちっ ( 舌打音 ) たったの 50 万ドン よ オトっつあん ( 見舞い封筒 開けながら )

B : うぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅう・・・・・トイレ・・・

____ ムスメ オトっつあん 抱きお越し 肩に 担いで ( ! ) トイレ まで 誘導 ____ WOW !

A : おいっ バカ息子っ おいっ おいっ たらっ オイっ _____

____ ムスコ 病室外 に 居る ものの 聞こえない のか 全く 無反応

A : うぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉお~~~~~~~っ ( 絶叫屋敷 へ いらっしゃい )

B 娘 : あっ ワタシ が 呼んで 来ます ね ( エライっ )

_____ 病室 に 駆け込んで 来る 息子 : ナ ナンだっ? どしたっ?

A : 暑いんじゃっ 死ぬ程 暑いんじゃっ クーラー 入れろっ クーラー 早くっ

B 娘 : あのぉ~~~うちの オトっつあん 寒いって ・・・・

A : うるさいっ ダマレっ さっさと クーラー 入れんかいっ 全開 でなっ

______ 一同 羊達 の 沈黙 ( その後 病室 は 真冬 の 如く クーラー 全開 極寒 )

____ ソコ へ ナース 入室 : ナンですかっ コノ さわぎ はっ???( 鬼 の 形相 )

A : ______ ウ〇コ したい ____

息子 : オシメ してんだから 勝手に しろよっ

B 娘 : ワタシ も お手伝い しましょうか ?

A : イヤじゃっ オメェら の 世話 ナンざ にゃ ナリタか ねぇ 便所 連れてけっ 早くっ おらっ コラっ

息子 : ソノ カラダ で どうやって 便所 なんか 行けるっ つうんだよっ ちったぁ 考えやがれっ

A : も 漏れる _____

___ ムスコ やおら オヤジ 抱き上げ "お姫様ダッコ ( ! )" して 便所 へ 運び 始める WOW WOW !

愛 で アル 絆 で アル コレ が 越南 真実 の 姿 で アル ______

アタイ の 目 に 溢れる 涙 _____ 感動 で アル

c0189379_13351769.jpg


ジンセイ に 迷ったら ____ 病院 に イケっ ☆ で アル

ソコ には ニンゲン として の 真実 _____ が アル ので アル

怒濤 の アラシ 今回 の 入院 生活 も ココ で また アラタ に マナンダ 様々な コト

ドンナに ツラく クルシク とも タダ タダ じっと 黙って 耐え 続け

アタイ の 退院時 には 胸前 で 可愛く 両手 振って 見送って クレタ オジイちゃん の 満面 の 笑み

ココ 越南 民達 の 姿 と 愛 と 絆 ____ アタイ は キット 一生 ワスレ ない 否 ワスレて は ナラナイ

サヨウナラ また 会う日 まで _____ って オイっ もうっ 2度とっ 会いた ナイわっ ☆ ____ 了


VOTE FOR THIS
☟??☟??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanoilife | 2016-11-20 18:22 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Tachuu at 2016-11-19 19:12 x
凄い!越南の現実、幻想的!
Commented by hanoilife at 2016-11-19 21:57
Dearest TAAAAACHUUU

TAAAAAAAAAAAAAACHUUUUUUUUUUU XXXXXXXXXXX

コプクンナカ~~~~~~~~~~~~~ XXXXXXXX

チョックディ~~~~~ナ~~~~~カ~~~~ッXXXXXX
<< 祝 XXX 〇〇屋の牛丼 @ ... ハイウエイ 2 ヘル ~ 序章... >>