人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の街

霧の街_c0189379_17144635.jpg

2日前から降り始めた雨が一向に止む気配を見せず、朝から晩まで、霧の様な雨の毎日。
目に見えない霧の様な雨が街中を覆い、神秘的なハノイを演出している。
by hanoilife | 2009-02-22 17:13 | ハノイ暮らし | Comments(3)
Commented by Yui at 2009-02-22 19:28 x
リクエストにお応えして(笑)

すごい・・・雰囲気あるー!!!
南国って感じじゃなくて、寒そう・・
Commented by hanoilife at 2009-02-22 20:12
姫、リクエストに応えてくれて有難う!(笑)
ハノイはね、姫、”南国”ではないのだよ、これがまた、、、、。
日本に比べたら全然寒くなんかないけど、今日は19度、だって。
それより、パパさまにメール、見せてくれた???
Commented by Yui at 2009-02-22 22:12 x
南国じゃないの?!
19度って、十分じゃないっすか?笑
メール、ちゃんと見せましたよー☆
<< 鮭の腹身 YUMIKO からの贈り物 2 >>