人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空が真っ赤赤

夕焼け空が真っ赤赤_c0189379_2102716.jpg

本当に暑い一日でした...... 気温、一体何度まで上がったんでしょう???
余りの暑さのせいで、閑古鳥なんてもんじゃなかった今日一日、
商売上がったり...... の悲惨な一日だったけど、夕暮れ時にはこの見事な夕焼け、
こんな夕焼けを見れるなんて、やっぱり神様はわたしの味方だ..... あははは。
" Hanoi St.Joseph Church にて、午後6時53分"。

******* Please "PUCHI ! " *******       
↓         ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-06-07 21:14 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by はじめまして at 2009-06-07 21:49 x
とっても綺麗な夕日ですね♪
私は日本の神奈川県横浜市に住んでいますが、
こうやってネットを通していろんな国の、いろんな景色を
観るのが大好きです。
綺麗な夕日をありがとうございました。
Commented by hanoilife at 2009-06-08 14:50
有難う御座います。
是非一度、ハノイに遊びにいらして下さい!
<< サウナのハノイ コラボ >>