人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの自炊の夜

ハノイの自炊の夜_c0189379_1429866.jpg

先日、"花泥棒さんのブログ"で紹介されていた "サンドウィッチ"、
これを見てしまって以来、サンドウィッチが食べたくて食べたくて仕方がない、
かと言って、こんな美味しいサンドウィッチが食べられる店はハノイにはない.....
こうなったら、自分達で作るしかない!ってな訳で、自分達で作るべく、
パン、ハム、ツナ等々、バイクで走って材料を買い集め、休日前夜のサンドウィッチ。
前日、ハイズンから遊びに来ていた "H-ko ちゃん"からもらったワインを共に、
まったりな休日前夜、もう思い残す事はないですな...... なんちゃって。
ハノイの自炊の夜_c0189379_14294882.jpg

ブログアップを頑なに拒む "H-ko ちゃん"。
ベトナムの田舎に住む女性の事、ベトナム語では"トンヌー"と言うのそうだ.....あははは。

******* Please "PUCHI ! " *******       
↓         ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-06-23 14:46 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by hanadoroboh at 2009-06-25 23:40
美味しそうなサンドウィッチですね~
しかし、いつもながら「食」に対する執念(?)は凄いです!
夜中にこのブログを見ているとお腹がすいてしまいます。
Commented by hanoilife at 2009-06-26 15:08
”執念”を産み出すこの”食い意地”(笑)、
我ながらあっぱれ(?)だけど、だって、
これしか楽しみないんですもん、、、、!!!(大笑)

<< ハノイの休日ランチ VIJIT... ハノイのタイ飯 >>