人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ カエルの唄 4

ハノイ カエルの唄 4_c0189379_19441767.jpg

"新作カエルくんジュエリー" 、第三弾の到着です。
通常のリアルなカエルくんの姿からはちょっと離れた、遊び心一杯のトップ、
何だか"ケロヨン ( 古いですか??? )" を思い出しちゃう様な可愛さです。
南洋パール( 9 Φ ) を抱いたカエルくん、目とお尻に "グリーンガーネット"を配した、
ケロヨン(?)ジュエリーのお目見えです( 17mm X 12mm ) 。

*来週 29日(水)より31日(金)までの3日間、夏の社員旅行の為、お店がお休みとなります。
 御迷惑をお掛け致しますが、御了承の程、宜しくお願い致します。


******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-07-25 19:57 | シルバージュエリー | Comments(2)
Commented by rion at 2009-07-28 17:32 x
ご無沙汰しています。
ブログのほうにコメントありがとうございます(メールも)
なんとか 普通に暮らせるようになってきましたがハノイが懐かしい限りです。
うちにお嫁にきたカエルちゃん、子供たちが「大きくなったらちょうだい」と3人で喧嘩をするくらい人気ですw

社員旅行、楽しんできてくださいね~
行先は どこになったんでしょう!?
Commented by hanoilife at 2009-07-28 19:56
とんでもない、何はともあれ、皆さんお元気そうで何よりです!
こちらにある程度住んで日本に帰ると、多くの人が、
”懐かしい 帰りたい(?)病”(笑)になるんですよ、、、!
今は本当にバタバタで大変だと思いますが、お身体にだけは
気をつけて、日本での生活、過ごして下さいね!
またいつか、皆さんにお会い出来る日が来る事、楽しみにしています、、、、!
<< ハノイのカシャーサ ハノイのトップヘアースタイリスト >>