人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの "チーズフォンデュ"

ハノイの \"チーズフォンデュ\"_c0189379_14423016.jpg

昨晩は友人の日本帰国の為の送別会、久し振りの隠れ家レストラン "HG" でディナー。
ハノイにはイタリアン系レストラン、食材店が沢山あるけど、
今年 No.1 ! の "Parma Ham" に巡り会いました。
厚めに切られたしっとりねっとりパルマが、ワインの量をどんどん増やしていきます.....ひぃぃ。
ハノイの \"チーズフォンデュ\"_c0189379_14423914.jpg

隠れ家の裏メニュー "チーズフォンデュ"。
2009年今現在、わたしの人生No.1 のチーズフォンデュは絶対にここ。
今までに一度たりとて外国人の姿を見掛けた事のない、カウンターテーブル4席のみの
小さな小さなこのお店、常連ハイソなベトナムの方々ばかりの隠れ家です......

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-09-14 14:56 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by rion at 2009-09-16 15:49 x
ご無沙汰しています♪
とってもおいしそう!
日本に戻ってほとんど外食に行っていません
この画像は垂涎ものですよ~
おいしそう(><)

これからも 楽しみにしてますね~
Commented by hanoilife at 2009-09-16 17:06 x
rion さん、すっかり御無沙汰してしまっていました、、、、!
皆さん、お元気ですか???
でもrion さん、そろそろハノイへ帰りたい病になりませんか???
(そんな事ない?!)日本はやはり、、、、ちょっと忙し過ぎ、ですよね、、、、???早くハノイに帰って来て下さい!!!
<< ハノイのベトナム国立交響楽団主... ハノイの凱旋帰国 >>