人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ フンコちゃんの節約季節 ( ? )....

ハノイ フンコちゃんの節約季節 ( ? )...._c0189379_14232365.jpg

基本的に本当に節約家 ( Kibo = ケチ )" なベトナムの方々達、
どんなにお金を持っていたとしても、ちょっとでも高い買い物はしたくない....
うちのフンコちゃんだって、そんじょそこらの会社で働いてるよりも、
かなりの高給を取ってるくせに、何でもかんでも"勿体無い" だそうな....
そんなフンコちゃんの今日のランチは "食パン一斤(!)" と "缶詰めのパテ"、
自分では節約のつもりなんだろうけど、結局一斤全部食べちゃうんだから、
節約でも何でもないんじゃん???

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2010-03-06 14:35 | お店 | Comments(2)
Commented by Yoneちゃん at 2010-03-06 18:41 x
パン1斤すごいですね。何もつけないで・・・のどつまりそう
先日ブログを見せていただいて築地にすしを食べに行きました。美味しいおすしをいただきました。築地ファンになりました。次回も必ず行きます。瀬戸さん・池田さんと色々はんしてみたいです。次回ハノイ出張の際も必ず行きます。よろしく  Yone
Commented by hanoilife at 2010-03-06 20:30
凄いんですよ、これがまた、、、、。
ベトナムの子達(特に女の子達!)って、
何処にこれだけの量が入るんだろう?って思う位に食べます、、。
そうそう、瀬戸さんから、Yone さん達が、
僕のブログを観て来てくれた、と言ってましたよ!
<< ハノイ JOMA CAFE ... ハノイの新規オープンレストラン... >>