人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ 久し振りの千楽ランチ....

ハノイ 久し振りの千楽ランチ...._c0189379_17381450.jpg

週末土曜の今日、気がつくと既に2時過ぎでまたまたランチタイムを逃し、
本当に久し振りの "千楽" でランチ。
あんなにお気に入りだった千楽だけど、何故にこんなにも足が遠のいてしまったんだろうね....

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2010-03-13 18:01 | ハノイの食生活 | Comments(4)
Commented by Yoneちゃん at 2010-03-15 06:28 x
千楽は一度だけ行きました。Nさんの写真を見てますと美味しそうですね。また一度夜に行ってみます。次回Meliaなのでゆっくり散歩をかねていきます。夜のおすすめがあればアドバイスください
よろしく。
Commented by hanoilife at 2010-03-15 15:56 x
夜、、、、お食事?!それとも、遊び???!!笑
Commented by yoneちゃん at 2010-03-15 22:54 x
千楽はメニューですよ・・・・
夜のお店は自力開発いたします。パートナーがベトナム人なので
彼にいろいろ紹介はしてもらいました。でも最近は新しくできた
ハノイのレストランめぐりが楽しみです。築地は私もヒットだと思います。日本人婦人会がくれば一度に広がってしまうでしょう。
でもこの感覚は、ご婦人方に理解できますかね・・・・
できれば築地さんのよさのわかる人が訪れるのが良いと思います
外観や場所ではないですよね。(瀬戸さん失礼・・・)
次回必ず行きますのでよろしく。
Commented by hanoilife at 2010-03-16 17:58
本当ですよね、一体何を勘違いしている事やら、、、スミマセン!
お会い出来る事、楽しみにしています!
<< ハノイのオリジナルシルバージュ... ハノイのカップル達.... >>