人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ 夜のジメジメ....

ハノイ 夜のジメジメ...._c0189379_21394132.jpg

ここ最近、夜になると決まって降り出す霧雨の毎日、
毎日毎日、ジメジメ蒸し暑い夜続きのハノイの夜.....
ハノイ 夜のジメジメ...._c0189379_21413979.jpg

Absolutely humidful night .....

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2010-03-18 21:42 | ハノイ暮らし | Comments(8)
Commented by Yoneちゃん at 2010-03-19 13:06 x
ハノイのじめじめですか?思い起こせば5年前の3月21日
初めてのベトナムで社員と3人でハノイタワーに住みました。
洗濯物が乾かない1ヶ月でした。今となっては懐かしい思い出です。ところでNさん お店の住所V.J Jewelry JSC Co.Ltd
を教えてください。よろしくお願いいたします。何時まで営業なさってますか?定休日はいるでしょうか? また教えてください
よろしく
Commented by hanoilife at 2010-03-19 16:29
Yone さん、ハノイタワーだったんですか、、、、。
ハノイの湿度だけは、本当に嫌になりますよね、、、、。
ところで V.J Jewelry の方は、ハイフォンの工場になりますので、ハノイのお店は別住所になるんですよ!
メールの方から御連絡させて頂きたく思いますので、
ブログ右欄にあるメールアドレスまで、一度メールを頂けますか?
宜しくお願い致します!
Commented by Yoneちゃん at 2010-03-19 18:45 x
了解いたしました。ハノイのお店を少し見せていただきます。
他のメールアドレスに連絡いたします。
ハノイタワーは今も高級レジデンスですよね。大阪の中小企業にのメンバーには不向きでした。現在は大阪よりパックツアーでハノイ出張してます。安いですよ、ノイバイからの送り迎えもありますし
Commented by hanoilife at 2010-03-20 14:43
そうでしたか、、、!
ハノイタワー暮らし、う、羨ましい、、、、(笑)。
Commented by maenababy at 2010-03-20 19:26 x
すごく素敵な写真ですね。
しかしその裏にはハノイの苦痛がひしひしと・・・
いやはやHCMの熱帯地獄では10分で洗濯物が乾きます。

Commented by hanoilife at 2010-03-20 20:10 x
な、なんだ?!この丁寧語はっ????!!!!(笑)
髪もバッサリ、ladyのBaby、可愛いぞっ、お前って奴は!(笑)
だけど、灼熱地獄と湿度地獄、真ん中はないのか、この国は?!

Commented by Pham at 2010-03-22 22:47 x
パズル好きなんで
ハノイタワーって見たとき、名前にびっくりしました
ハノイの塔は、フランス人のベトナムに対する
イメージ(少し偏見アリ?)から来てるのに・・
Commented by hanoilife at 2010-03-23 18:13 x
Pham さん、またコメント有難う御座います。
<< ハノイのイタチごっこ .... ハノイ 築地のメニュー 全制覇... >>