人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ インタリオカービング ~ イニシャル編 ~

ハノイ インタリオカービング ~ イニシャル編 ~_c0189379_21385379.jpg

以前に何度も御紹介させて頂いている "インタリオ カービング"
透明な貴石、半貴石の底部に "カービング ( 彫刻 )" を施し、石の屈折率等を利用して、
上部から見た際にカービングした図柄や文字が浮かび上がって見えるのがこのカービング技法。
お名前のイニシャル文字なんかも、大きさ、字体、フォントも自由自在、
御自分だけの "オリジナル イニシャルインタリオ" 製作が出来るのも、うちの自慢です.....

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2010-03-19 21:51 | シルバージュエリー | Comments(2)
Commented by Yoneちゃん at 2010-03-20 06:35 x
おはようございます。昨日19:00ごろ蒸す怪我韓国から帰って気ました。本当に楽しかったみたいです。私たち夫婦の友人
仁川大学の大学生(若いカップル)が良く面倒を見てくれました。
韓国のり(土産でなく地元の人の食べているのり)をいただいてきました。美味しいいですよ。瀬戸さんにこの食材で何か創作料理を作って欲しいですね。PS 右したのアドレスにメールしました。
よろしくお願いいたします。カービング面白いですね興味あり
Commented by hanoilife at 2010-03-20 14:45
韓国、未だ未体験、なのですが、食の為に(笑)、
絶対に行きたい場所の一つです、、、、!
友人が居るにも関わらず、未だ行けないまま、、、、(涙)
<< ハノイ 築地の新メニュー&qu... ハノイのイタチごっこ .... >>