人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ 祝日の朝....

ハノイ 祝日の朝...._c0189379_1417671.jpg

"フンヴーン王" と言う、大昔の王様の命日を祝うベトナム祝日の今日、
正午現在24℃の湿度58%、ここハノイでは滅多にない様な、
爽やかな爽やかな、一日の始まりです....

**ランキングに参加させて頂いています。下記、クリックしてやって下さい**
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-04-23 14:23 | ハノイの CON MEO ( 猫 ) | Comments(6)
Commented by maenababy at 2010-04-23 15:29
すみません、マネキンより猫の方へコメントしたくなります。にゃー爆!
Commented by hanoilife at 2010-04-23 15:59 x
だよにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ、もとい、みゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ところで、今日もやっぱり仕事、だよねぇ、、、、???!!!
お互いに、、、、ねぇ、、、、。
Commented by maenababy at 2010-04-23 19:28 x
あ、当たり前に仕事をしていたのでこのコメントの意味が一瞬わかりやせんでしたっ(さっきコメント頂いたベイビーブログでは気がつきませんでしたよ、、、もゥ) そんなこといやあ、バームイタン4だって仕事っすよ!仕事!ガイハイタン9だって仕事!テトだってえ・・・ 
Commented by hanoilife at 2010-04-23 19:39 x
し、知らなかったとは、、、、、。
流石、お仕事の鬼ちゃま、うふ!
Commented by Yoneちゃん at 2010-04-24 08:46 x
このガラスケースの中の商品で本当に誰が買って、商売になるのでしょうか?不思議でなりません。一つ売れれば生活できる・・・?最後は自分が使うのかな?
Commented by hanoilife at 2010-04-24 15:18
売れても売れなくてもどっちでも良いんでしょう、きっと。。。(笑)
<< ハノイ 我が家の夕食 2 .... ハノイの"ムーンスト... >>