人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ 初夏の週末...

ハノイ 初夏の週末..._c0189379_14253989.jpg

ベトナム3連休最終日の今日、正午現在25℃。
タライでも良いから、外で水浴びでもしたくなる、爽やかな初夏の気候で御座います....

**ランキングに参加させて頂いています。下記、クリックしてやって下さい**
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-04-25 14:29 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Yoneちゃん at 2010-04-28 06:06 x
日本もいよいよGW突入です。明日は有馬でゴルフでその後しいたけ園でバーベキューをします。楽しんできます。30日はベトナムよりMr.Chungが来日します。ビジネスの話で来日します。夜は和歌山の美味しい魚の食べられる店に行きます。またレポートします。5月2日は自宅の庭でB.Bです。12名集合(ベトナム人夫婦 1組着ます)3日は奈良遷都1300年祭りに行きます。4日はゴルフ、5日は奥さんと映画に行く予定。これでGW予定いっぱいです。そうそうGWに友人たちが(11名)ハノイに行きます。お店を紹介しておきました。行くと思いますのでよろしくお願い致します
写真おコメント忘れてた、たらいのおふろって小さいときにおばあちゃんの家で入ったことあります。なつかし・・・・
Commented by hanoilife at 2010-04-28 13:29
GW,羨ましい、、、、、。
そうそう、奈良遷都1300年祭りのメイン(?)、
”鳥羽美花染色展 ベトナムの景色”、是非御覧になって下さい。
ハノイ遷都1000年ではうちがオールバックアップのこの展覧会、
作者、私の先輩、鳥羽美花にも、是非、お会いになって下さい!
また、御友人の方々のハノイ御訪問、楽しみにお待ちしています!
<< ハノイ 初夏のランチ ~ 天ざ... ハノイの由々しき問題.... >>